SSブログ

PCオンラインゲーム初挑戦 戦場のカルマ [ゲーム]

1_1.JPG

初めて、ネットオンラインゲームをしました[無料] PS2ではメタルギアソリッド バイオハザード エースコンバットなんかやってましたが PS3はゲームをする時間がない・高価であることで断念していました 近々PS3購入予定です pcでゲームはしないのですが新しく2号機PC自作したのでどんなもんかやってみました コントローラじゃないとキーボード操作でゲームは馴れないので殺られっぱなし 好きなシューティングゲームでCGもなかなかです ゲーマーの方達はどっぷりハマルでしょうね http://www.hangame.co.jp/楽しそうなサイトです 一部有料に部分があるので自己責任で楽しんでください[無料]で十分楽しめると思います ブログやコミュニティなど多彩です 一度サイトに行くのも価値はあると私は個人的に評価します


 


あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あしあと 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。