SSブログ

おいら 散歩も行きたくないもんな~ [ワンコ”まろん”]

        IMG_7_1.jpg IMG_0517_1.JPG

最近 なんかやる気でないな~ リードを持ってきて「散歩に行くよ」って声かけられるけど 散歩も行きたくないもんな~ アレルギーで体中痒くてたまらない 病院に連れてってくれるんだけど 注射したり 薬食べさせられたり 全然よくならない 最近 オヤジさんが 赤ちゃん用の湿疹用塗り薬をぬってくれて これがけっこう効いているみたい 人でいえば おいら42歳くらいかな もうすぐ7歳だから 中高年だよな~ゴロゴロ寝てばかり クンクンすぐ甘えるんだけど もっと遊んでくれるといいのにな~退屈だから取りあえず寝よう[眠い(睡眠)]


あしあと(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。