SSブログ

今日は 非生産的な1日を過ごしてしまいました [私のひとり言]

今日は 目が覚めると14時過ぎ 目が覚めてあまりの寒さに ワンコ"まろん"と毛布にくるまって 準新作レンタルDVD135円を観ていると 眠たくなってきてたので インスタントラーメンを作り 仕上げは ラーメンライス 

ラーメンライスは 残ったスープに 米を入れほぐすようにさっと温める 粘りがでないように さっと沸騰させる どんぶりに移しできあがり レンゲで食べましょう これがけっこう旨いですよ チゲ鍋の最後のぞうすいみたい お腹も満足と思う なんか寂しいこと書いてますね

自分は空腹感がを感じないのでほっておくと何も食べないから 何でもいいからある程度食べなさいと指導されている 一応 野菜ジュースを飲んで LG21ヨーグルトを食べる ヘリコバクターピロリ菌をの増殖を押さえてくれる 腸にも効果あり へたに胃薬の飲むより良い感じ ピロリ菌での胃痛けっこうあるそうです

お茶など頻繁に飲む クロロフィルも効果があるようです 風邪予防 食事後 読書していると 睡魔が襲う 結局眠ってしまいました ミノムシ状態 「まあいいか」って感じです そんな時もある 希薄な人間関係もさらりとして ストレス溜まらないですよね 自分が演じるから疲れるのでしょうけど 演じないと相手に不快感与えるだろうし 難しいところです みんなはどうなんだろう・・・くだらない記事を書いてしまった 

※意味不明・誤字脱字を修正しました スミマセンでした


あしあと(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。