SSブログ

陶芸作品(1) [教室]

           IMG_0356_1.jpg

妻が習い始めて 半年の陶芸教室で作った作品です 以前からやりたかったらしく 毎週楽しみにしているようです「すごいね~」たいしたものです コーヒーカップをお願いしているのですが 窯入れはまとめてやるので まだダメだそうでです 難病を発症してしまい 長くはないかもしれないから 我慢したくないと 呟く フラダンス教室 ビーズ教室 旅行 できることはさせてあげたいけれど 悪循環で私自身 うつ病になってしまい失業中 どん底状態 わがままを聞いてあげたい 貯金も底を突いてきている このままではいけないと焦るのですが・・・ 

昨日も妻の眼球の 毛細血管が破れて白目のところが 半分くらい真っ赤に出血していました 身体の毛細血管の集中するところでは このようなことが起こっているということです 「体重を落とさないとダメだよ」と言うのですが なかなか減らない 私が強く言うと「少ししか食べてない」ってご立腹(-_-;) 私がしっかりなんとかしなければ・・・     


あしあと(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 19

コメント 10

cobooo

奥様の作品すてきですね。奥様を支えているエコピーマンさんもかっこいいと思います。
by cobooo (2009-12-09 17:16) 

エコピーマン

>coboooさん
作品 褒めていただき ありがとうございます
私が 支えられてるんだと思います 
by エコピーマン (2009-12-09 19:24) 

moroq

お互い支え合っての夫婦ですよね。
奥サマの為に体重おとしてくださいね。
ファイト!

by moroq (2009-12-09 21:13) 

non_0101

こんばんは。
半年の陶芸教室でこんなに素敵な作品が出来るのですね~
いつか奥さまのコーヒーカップで美味しいコーヒーが飲めるといいですね。
ぜひ、二人三脚で毎日を楽しく過ごしてくださいね☆
by non_0101 (2009-12-10 00:25) 

エコピーマン

> moroqさん
ありがとうございます お互い支え合って
乗り越えて 行かなくては!
PS.私の記事が おかしくて スミマセン
by エコピーマン (2009-12-10 01:16) 

エコピーマン

>non_0101さん
二人三脚で 毎日を楽しく過ごしたい気持 
大切にしたいですね 
ありがとうございます 気持ちが軽くなりました

by エコピーマン (2009-12-10 01:23) 

oko

奥様の作品素敵です。陶芸で形にするのは難しい
と聞きます。センスがあるのですね〜
ご病気で大変そうですが、日々の笑顔を忘れずに
がんばってください。
by oko (2009-12-10 05:19) 

エコピーマン

>okoさん
作品褒めていただき 妻も喜びます
日々の笑顔を忘れずに ビューティフル・ライフを
思い出しました
by エコピーマン (2009-12-10 13:48) 

mwainfo

土に接する陶芸は、なぜか惹きつけるものがあるようですね。
あの前首相の細川さんが取りつかれてますね。
by mwainfo (2009-12-10 23:17) 

エコピーマン

>mwainfoさん
妻は 陶器が好きですね~
私も ざっくりとした器の 暖っかみが好きです



by エコピーマン (2009-12-13 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。