SSブログ

「ペット博」に ワンコ”まろん”と行ってきました [ワンコ”まろん”]

福岡国際会議場の 「ペット博」に ワンコ”まろん”と行ってきました というか私はアッシーとなりました 一緒に行こうと言われのですが 家でまったりしたかったので 自宅待機 帰るコールで お


迎えアッシーも お約束 小さなことですが やっとできるようになりました(笑) そういう気になれなかったのです みなさん 愛犬を連れて会場にいらっしゃってました 


        ----------------------------------------------------------------- 

          IMG_0079_1のコピー.jpg                      

        ------------------------------------------------------------------

日常ワンコ”まろん”は犬や猫を見ると すぐ吠えるのですが(小さな時 犬に噛まれて以来 警戒心と仲良くしたい気持ちの整理ができない) あまりの対象動物の多さにしばし 呆然(笑) ドッグランの中にいるたくさんの犬たちと 触れ合っていたそうです 


ポチタマでおなじみの 松本秀樹さんが 出演されていて ワンコ”まろん”はスナップショット 名前を呼んでもらたっりしても 珍しく人見知り状態 初めてだから不安だったのでしょう

        -------------------------------------------------------------------           

      IMG_0080_1のコピー.jpg IMG_01_1.jpg       

        -----------------------------------------------------------------

私が迎えに行くとワンコ”まろん”は 雄叫びをあげて 私の顔を車の中でずっと見ていました 「こんな時可愛いやちゃな~」と思うのは 私だけではないと思います 帰りは久し振りの 吉野家の牛丼を食べて帰りました 美味しかったです 


あしあと(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 24

コメント 15

oko

ペット博・・・楽しそうですね〜♪
私は動物大好きですっっ
お写真は奥様でしょうか♪
ポチタマで犬と旅をしてる方ですよね〜
えっと・・・犬はダイスケ君でしたっけ?
吉野屋・・・好きですが、今お米抜きダイエット
中なのでしばらく食べて無いです〜
美味しいですよねっっ♪
by oko (2010-01-11 06:30) 

mitu

ペットには癒されますね。
マロンちゃん可愛いですね。
by mitu (2010-01-11 07:25) 

ichi

我が家も犬を買おうと言っているんですが、犬種で意見の食い違いが(^^;
狭いマンションなので、ちょっとかわいそうかもしれませんが、家族が一人(匹?)増えると、また雰囲気もかわりそうです。
マロンちゃんは美犬ですね(^-^)
by ichi (2010-01-11 09:35) 

のろ

アイコンをよく見たら、マロンくんが載っていたのですね~(^_^;)。
かわいいワンコですね。(^_^)
by のろ (2010-01-11 10:04) 

non_0101

こんにちは。
まろんちゃんキュートですね!
ずっと顔を観ているなんて、本当に可愛い~☆
by non_0101 (2010-01-11 19:00) 

エコピーマン

>okoさん
動物は嘘つかないし ストレートですから 癒されます
吉野屋の牛丼と白菜の漬け物に七味を少々これが (^o^)ウマイ!!
by エコピーマン (2010-01-11 20:21) 

エコピーマン

>mituさん
ワンコ”まろん”には ホントに癒されています
by エコピーマン (2010-01-11 20:22) 

エコピーマン

>ichiさん
うちの”マロン”も褒めていただきよろしくと言っております
話きてくれますよ(笑)
犬種は 女性の好みが良いかと 何かと世話をするのは
奥様になるようです( ^ ^)r゛゛
by エコピーマン (2010-01-11 20:27) 

エコピーマン

> のろさん
我が家の 二男ですから お褒めいただき
うちのワンコ”まろん”も 照れておりますU^ェ^U ワン!
by エコピーマン (2010-01-11 20:31) 

エコピーマン

>non_0101さん
見るのはいいのですが なめまくられると
チョット チョット~です(笑)
by エコピーマン (2010-01-11 20:35) 

achami

ワンちゃん、良いなぁ〜^^
色々余裕があれば・・・とは思いますが、なかなか・・・。
by achami (2010-01-11 22:53) 

cobooo

マロンちゃんかわいいですね。
ペット博なんてものがあるのですね。
洋服も着てかわいいです。
by cobooo (2010-01-11 23:10) 

エコピーマン

>achami さん
私も最初 最後まで看取ってあげれるのかって 反対していたのですが 飼う以上は 最後までということだよって 
ワンコを飼ってはいけない賃貸住宅は退去しないといけないとか ワンコも家族ですから 食費・衣服 ワンコも健康保険などありまして 医療費などかなりかかります 各種ワクチン接種 アレルギーがあるし 飲み退治の薬など でも長生きして欲しいから・・・ 
家にきて良かったと感じて欲しいから
by エコピーマン (2010-01-13 00:49) 

エコピーマン

>coboooさん
褒めていただき ありがとうございます
室内犬として育つと 冬の寒さは人間と同じようにこたえるようになるみたいです もう7歳になるるから 50歳くらいですね
中高年です(笑)
by エコピーマン (2010-01-13 00:56) 

emily

可愛いですねぇ(^.^)
で、ぽちたまのまさおくんの飼い主の方と記念写真。。。
良い思い出になりましたねぇ~
by emily (2010-01-21 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。