SSブログ

佐賀県嘉瀬川・バルーンフェスタ2010 [季節のイベント]

 

      IMG_1243.JPG

  今年の佐賀県嘉瀬川・バルーンフェスタ 私は風邪を引いて体調が悪く行くことができませんでした

    久々のブログ更新です 雇用保険・労災・厚生年金もないパート就労を考えると 

                不安と落胆がつきまといますが

  社会復帰の一環として捉えればいたしかたない選択だと思うしかないのですが将来が不安です

    先がまたっく見えないので・・・   仕事・環境にはやっと馴れてきた感じです(;-。-)=3

      IMG_1251.JPG

           バルーンフェスタは天候も良く バルーンにも乗れたようです 

          妻は黒いヘリコプターにも乗ったようです  私も乗りたかったな~ 

                   早く風邪を治さないと!!


あしあと(49)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 49

コメント 37

まめ

体調が悪いとやる気もでませんものね。
風邪によるのどの痛さで昨日は最低でした。
バルーン、乗ってみたいです。
by まめ (2010-11-10 07:02) 

sak

バルーンフェスタ、テレビで見ました
気持ちよさそうですね
来年はいくことできるといいですね
私も行きたいなぁ...
by sak (2010-11-10 07:19) 

keykun

おはようございます。^^
大空に舞うバルーンの姿を~
一度は写真に収めたいと思うのですが・・。^^;
思うに任せません・・・可愛いバルーンですね。^^)v
by keykun (2010-11-10 08:00) 

Rei

おはようございます。
バルーン、かわいらしいですね~*^^*
お天気にも恵まれて、よかったです☆
お体無理をなさらず、お大事になさって下さいませ。

by Rei (2010-11-10 09:15) 

ゆうみ

バルーンフェスタ見てみたいです。

エコピーマンさん
お体どうかご自愛くださいね。
by ゆうみ (2010-11-10 10:18) 

cjlewis

まあ、のんびりいきましょう!
風邪、お大事に!
by cjlewis (2010-11-10 11:32) 

gwan3

下から見上げるバルーン、きれいですね。
私も一度乗ってみたいです^^
今回は残念でしたね。
by gwan3 (2010-11-10 11:33) 

画象

青空に上った状態はさぞきれいなことでしたでしょう。
体調おだいじにしてください。
by 画象 (2010-11-10 15:57) 

のろ

ずいぶん可愛いバルーンもあるんですね。
取り敢えず、パートの方。少しずつ慣れていきましょう?
当然、無理はしないで。
by のろ (2010-11-10 18:40) 

non_0101

こんばんは。
季節の変わり目は体調管理が難しいですね。
私の周りでも風邪の人が増えています。
こういう時はマイペースが一番です。
あせらずゆっくり風邪を治してくださいね。
早く良くなりますように☆
by non_0101 (2010-11-10 20:23) 

ナビパ

可愛いバルーンたち空へ気持ち良く上がってゆくのでしょうね上がってゆくのでしょうね。
気持ちいいんだろうなぁ^^
by ナビパ (2010-11-10 21:20) 

puripuri

こんばんは
可愛いキャラクターのバルーンですね。奥様は乗って来られたのですね。
高い所からの景色は綺麗でしょうね、想像するだけでも楽しそう~(^。^)
by puripuri (2010-11-10 21:41) 

エコピーマン

>まめさん
まめさんも風邪引いてたんですか 私の風邪はとてもしつこいです
なかなか乗れる日に あたらないので貴重です
十勝に行った時 バルーンに予約していたのですが台風の影響で中止になり残念でした
 
ハングライダーにも挑戦してみたいです(^^)
 
by エコピーマン (2010-11-10 22:07) 

エコピーマン

>sakさん
ぜひ乗って見たいです ヘリコプターにも 
バルーンはゆたっりとした風と時間が流れていきます♪
競技もあり 楽しめると思います 

by エコピーマン (2010-11-10 22:11) 

エコピーマン

> keykunさん
おはようございます こんばんはですが(笑)
毎年違うキャラクターが増えてきます 子供さんも喜ぶと思います(^^)

by エコピーマン (2010-11-10 22:13) 

エコピーマン

>Rei さん
行きたくても問題が出てきたりして なかなか行けないのが現実です
社会復帰を何とか実現したいです 徐々にがんばらないと
ファイト~です(^^)
by エコピーマン (2010-11-10 22:21) 

エコピーマン

>ゆうみさん
バルーンフェスタ楽しいですよ
身体あっての人生ですから だいぶガタが来てますが
何事も人目を気にせず 焦らず 舞い上がらないようにしたいです(^^)

by エコピーマン (2010-11-10 22:29) 

エコピーマン

>cjlewisさん
そうですね! 一日一日の積み重ねですからね♪
by エコピーマン (2010-11-10 22:30) 

エコピーマン

>gwan3さん
今は十分な睡眠が大切ですから 残念ですが仕方ないです(^^)
by エコピーマン (2010-11-10 22:34) 

エコピーマン

> のろさん
社会復帰が目的ですから できることをやっていこうと思います
パートでいいから 社会保険に入りたいです
生活できれば それで充分ですから(^^)
by エコピーマン (2010-11-10 22:38) 

エコピーマン

>画象さん
ほんとに高いところから 地形を見てみたいです♪
by エコピーマン (2010-11-10 22:41) 

Daddy恭男

バルーンフェスタ、豪快なんですね?!凄い!
まずは、風邪を治してくださいね。
仕事も無理しすぎないでください。
by Daddy恭男 (2010-11-10 23:07) 

モカ

なんか、秋から冬にかけては、よくないみたいで、
どこかで読みました。
バルーンフェスタって私も見てみたいです~♪
by モカ (2010-11-10 23:28) 

エコピーマン

> Daddy恭男さん
はい風邪を治したいと思います 仕事も無理したくないのですが
甘えていてもいけませんし・・・ (゚ペ)?
by エコピーマン (2010-11-11 00:01) 

エコピーマン

>モカさん
うつは 気分障害ですから全体的に今の季節は調子が悪くなる人が
多いそうですから注意したいです
by エコピーマン (2010-11-11 00:07) 

tasuchan

バルーン壮観ですねこんなに沢山そろうと。
by tasuchan (2010-11-11 02:40) 

achami

一日一日です^^
by achami (2010-11-11 10:50) 

広島ピアノ

お久しぶりです!
しっかり、風邪を、早くなおして下さいね~!
コメント有難う御座いました!
by 広島ピアノ (2010-11-11 12:17) 

エコピーマン

> tasuchanさん
バルーンは150くらい揃うと思います すごい数ですよ♪
by エコピーマン (2010-11-11 14:33) 

エコピーマン

>achamiさん
わかりました 先のことは誰もわからないですね(^^)
by エコピーマン (2010-11-11 14:36) 

エコピーマン

>広島ピアノさん
あまり風邪引かないのですが たまにこんなしつこい風邪ってありますよね いつまでたっても治らない  早く治らないかな~
by エコピーマン (2010-11-11 14:43) 

Live

体調が回復されてきて、良かったです。
先々は何よりも健康からですね。
by Live (2010-11-11 18:43) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

奇麗な写真ですね!
バルーン、いいなあ〜

体調がよくなって良かったですね!

ところで、エコピーマンさん、自転車通勤はなさらないの?

by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2010-11-11 20:25) 

エコピーマン

>Liveさん
うつだけでも苦しいのに 風邪がプラスされるとドロドロ溶けていくような感じなので 1日に12時間くらい寝ていました 健康なしには何もできませんから・・・ ネ♪
by エコピーマン (2010-11-12 00:55) 

エコピーマン

>スペインタイル陶芸工房pocoApocoさん
褒めていただいてうれしいです
以前は自転車のロードレサー・クロスバイクなどで通勤していましたよ
会社まで7kmくらいでしたから25分くらいでした
今は片道25kmあるので車です♪ 車で50分くらいかかるんです
車以外の通勤手段は選択はありません
by エコピーマン (2010-11-12 01:01) 

ameya

あ〜、空を飛びたくなってきました^^
風邪お大事に!!
by ameya (2010-11-14 08:22) 

エコピーマン

>ameyaさん
ゆったりと気持ちで 空を飛びたいですね 何か気持ちの変化がおこるかかもしれません(^^)
by エコピーマン (2010-11-14 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。