SSブログ

最近見た映画 レンタルDVD TUTAYA [映画]

最近見た映画 レンタルDVD 下書きにしたはずが公開されていました おかしいソネブロ

おかしいのは自分かもしれない(笑い)

おもしろかった順番(アバウト)に ざっくりとコメントです

ワイルド・スピード MEGA MAX.jpg 

 ワイルドスピードMEGA MAX 

この映画は 続編シリーズですが車好きの人にはおもしろいとだろうと思います 

普通の人もおもしろいとも

いえます とにかくかっこいいです ハリウッド映画らしい すっきりする映画です

saru genesis.jpg

 猿の惑星・ジェネシス

 この映画は 皆さん知っている チャールトン・ヘストンの猿の惑星の始まりという映画です

 可哀相な猿達 だけどその猿達は脳細胞を活性化させる注射をされ すごい能力を持ってしまいます

 続編が楽しみな映画でした

Ghost Writer.jpg 

 ゴーストライター

この映画はイメージとは全然違う内容で 謎の死を遂げた前任のゴーストの後任として

ユアン・マクレガーが抜擢されるのですが いろいろと調べていくうちに

おそろしい出来事に気付いてしまいます

彼も命を狙われそうになる始末です さてどうなるのか 地味な作品だと思っていたのですが

とても楽しめました

Three Days.jpg 

    Three・Days

この作品は ごく普通のある学校の教師が 罠にはめられて刑務所にいる妻の冤罪を晴らすため

あらゆる手を尽くすのですが 証拠があまりにもそろいすぎてどうしようもない状態から

妻を脱獄させる計画を立てていきます その筋のプロ リーアム・ニーソンに脱獄の方法・必要なもの

を聞き出し 実行する映画です さあどうなるでしょう ビューティフルマインドが頭をよぎりました

X-men genesis.jpg 

 X-MEN FAST GENERATION 

この作品も 皆さんご存じでしょう X-MEN の始まりという映画です この作品も文句なく楽しめる映画

何も考えず 楽しめます 超能力を持ったミュータントが2派に分かれていく選択をしていきます

善なのか悪なのか・・・・

The Fighter.JPG 

   THE Fighter

この映画は アメリカらしいファンキーなアメリカンドリームというか 

ドラッグにおぼれる兄 そして冴えない弟の成り上がりのストーリーです 

兄のクリスチャン・ベールのドラッグ中毒の役がなかなかいい演技をしていて

マーク・ウォールバーグも「シューター」くらいから 人気が出てきてマッド・デーモン並になってきた

エイミー・アダムスもとても 可愛らしくてよかった

Tranceformer darkside・moon.jpg 

  トランスフォーマー darkside・moon

私はトランスフォーマーの作品の中では いちばんおもしろかった作品です 信じていた師が

間違った取引をしてしまった 正しい選択を弟子は選択し 地球を救った この映画も

単純に楽しめる 最高の映画です 

CONTAGION.jpg 

     コンテイジョン

この作品は ウイルスが感染していくスピードと どこが最初の感染なのか特定すること 

ワクチンを作るまでにはかなりの時間を要するという 現代ならではのグローバルな問題

バイオハザード パンデミックを描いている作品です 

こんなことがおそらく現実として起こる可能性は非常に高いと私は感じています

super 8.jpg 

        SUPER 8 

この作品は 子供と一緒に観ると楽しい作品ではないかと思います 何となくスピルバーグ監督らしい作品でした

loss.jpg

 この作品は 何ともいえず B級作品という感じでした どうしてロサンゼルスなのって感じです

それなりに 楽しめましたが ちょっとな~

ウサビッチ4.jpg

   ウサビッチ・シーズン 4 (邦画) 

おなじみのウサビッチ キレネンコ そこにロボットの登場ちょっとネタがつきたのかな~

という感じでした まだまだ あるのですが 疲れました ざ~っと流してみました 

カンフーパンダ2も・・・・

シャーロック・ホームズ シャドウゲーム 珍しく邦画のアンフェア・the answer インモータル 

ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル ドラゴンタトゥーの女 も観たい 

4月後半から おもしろそうな映画が出てきそうです 

バトルシップ ジョン・カーター ドライブ 裏切りのサーカス タイタンの逆襲 離別 オレンジと太陽

ル・アーヴルの靴磨き 孤島の王など 映画ってほんとに楽しいですね 


あしあと(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 19

コメント 13

エコピーマン

下書きが数文字表示されただけで ナイス&ご訪問すみませんでした
記事を 一生懸命アップしました(((;゚Д゚)))
by エコピーマン (2012-04-17 00:00) 

ゆうみ

お知らせいただきありがとうございます。
トランスフォーマー 見ました。
映画私大好きなんです。
by ゆうみ (2012-04-17 00:09) 

エコピーマン

ゆうみさん
私は映画大好きです 子供の頃から
日曜映画劇場なんかが野球の延長でボツになったりしたら
野球なんか このやろ~って思ってました
そして 今も唯一の楽しみです 100円で感動できるなんて
すごいと思っています ちょっと寂しい気もしますが・・・^^;
by エコピーマン (2012-04-17 03:16) 

ameya

たくさんのDVDの紹介。。。興味わいてきますね(^_^)
by ameya (2012-04-17 07:31) 

ツギサー

猿の惑星・ジェネシス、私も観たいと思っている作品です。
今度、借りてこようかな。
by ツギサー (2012-04-17 08:41) 

エコピーマン

ameyaさん
興味がわいてくれて嬉しいです^^;
by エコピーマン (2012-04-17 10:32) 

エコピーマン

ツギサーさん
ぜひ観てください なんか切なくなりますが 猿の目が怒りに満ちていたりします。 
by エコピーマン (2012-04-17 10:35) 

puripuri

チャールトン・ヘストン「猿の惑星」、トランスフォーマー、X-MEN等は映画館で観ていますが
他のはまだです。
安くなりましたよね~近くに店舗があるのですが、更新せずそのままなんですよ。
by puripuri (2012-04-17 18:25) 

エコピーマン

puripuriさん
TSUTAYAのポイントは変換できますし いろんなところでポイントつきますから賢い使い道できますよ^^;
カードのポイントはうまく使わないと 消えていってしまいますから
それに カードをいっぱい持っていると年会費だけで結構な額になります カードはポイントつきやすい・ポイント%の高いカード・ポイント変換%ポイント変換できるが高がお勧めです


by エコピーマン (2012-04-17 20:22) 

sako

映画お好きなんですね。^^
見始めると面白いのでしょうが、そういえば最近あまり映画を見ていないです。参考にさせていただきます。


by sako (2012-04-17 22:31) 

エコピーマン

sakoさん
私は罹患して TVから聞こえてくる声・音楽などが怖くなり見ることが
できなくなりました 今でもそれを感じています
バラエティなどは特に 笑いや拍手の演出効果などが特に私には
恐ろしく感じていました 今はだいぶよくなったのですが
TVでは好きな6番組ほどを 録画してCMを飛ばして見ています
不思議とレンタル映画だけはCMもないしその恐怖感を感じませんでした
やっぱり好きなんだな~と改めて感じました
そんなこんなでTVは見ることはほとんどなくなりました
それと 釣り・自然・花・緑が好きです 音楽もアコースティックなソロ
心が癒される音楽が好きです
現実から逃避しないと どうもダメみたいな気がします ^^;
by エコピーマン (2012-04-18 00:14) 

tomoart

映画いいですよねぇ。見てる間は他の事を考えなくていいのがいいんだなぁ、と最近気づきましたw
by tomoart (2012-04-19 00:44) 

エコピーマン

tomoartさん
その通りだと 私も思っていますw (^_^;)b
by エコピーマン (2012-04-19 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。