SSブログ

Mr.Children POPSAURUS TOUR 2012   [音楽]

               popsaurus2.JPG

     年々、ボリュームが大きくなって 演奏も歌声も不明瞭 音の反響で全然違う曲に

     聞こえたりします もうちょっと下げた方がよろしいかと ミキサーさんいらっしゃる

 でしょうから そういう意味でクオリティが今一だった 3時間半のコンサートすぐ終わってしまった

   ミスチルは あれも聴きたい これも聴きたい という思いがあるから フラストレーション

                 でも楽しかった(^_^)v 

       popsaurus.JPG 

                           Mr.children サイン入り POPSAURUSの卵 

 

       Mr.children POPSAURUS TOUR 2012 に行けなかった人もWOWOWで

   入ってない人も 録画してもらいましょう 最悪ハードディスクには録画できると思います

         wow2.JPG


あしあと(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 

あしあと 32

コメント 12

ナビパ

ミスチルは世代は違いますが
心に響く歌が多いかなって思います。
by ナビパ (2012-05-06 19:49) 

リキマルコ

ミスチルは今日も車の中で聴いていました(^―^)
いつ口ずさんでますよ、1度生で聴きたいんですがなかなか実現しません・・・^^;
by リキマルコ (2012-05-06 22:01) 

エコピーマン

ナビパさん
そうなんです こころに響いて やさしくなれて どんなに辛くても
惨めでも 生きていこうって思わせてくれるんです
前を向いて・・・・(゜.゜)
by エコピーマン (2012-05-07 00:31) 

エコピーマン

リキマルコさん
コンサートいいですよ この引っ込み思案の私が一緒に歌ったり
手を振ったり お決まりの乗りがあって・・・
娘がお父さんがそんなにノリノリなんか信じられんって
なんか 癒されるんです こんな自分でもいいんだって・・・
自分でも不思議なんですけど
自己否定の連続・劣等感・孤独感・無力感  
桜井さんにはオーラみたいなものを感じます

by エコピーマン (2012-05-07 00:47) 

keykun

おはようございます。^^
生のコンサートは最高ですね。^^
歳を考えると~少し遠慮が出るのですが・・。^^)v
by keykun (2012-05-07 08:41) 

エコピーマン

エコピーマン
おはようございます(^^)
Mr.childrenだけなんです こころを開いてくれるのは
みんなで 桜井さんのヴォーカルなしで
若いときは そういうミュージシャンはいなかったし
わたしはそういうことには 抵抗がありました
あんなスタンディングのノリにはついていけなかったから
特別なんです 超越していると思います
不思議です(^_^)v
by エコピーマン (2012-05-07 11:00) 

ゆうみ

ええのぅ。
うらやましい。
by ゆうみ (2012-05-10 11:33) 

ヤッペママ

ミスチル・・・楽しまれたようですね。
良い歌が多いですものね。
by ヤッペママ (2012-05-12 13:48) 

エコピーマン

ゆうみさん
羨ましがられることも うれしいですね(スンマソン)
by エコピーマン (2012-06-03 20:47) 

エコピーマン

ヤッペママさん
はい 楽しんできました 優しい娘のおかげです(^_^)v
by エコピーマン (2012-06-03 20:48) 

Jacqueline

これを皆さんと共有してくれてありがとうございました。
ブックマークされました。親切にも私のウェブサイト=と相談してください)。
我々は私たちの間でリンク貿易契約を結ぶことができます
by Jacqueline (2018-01-21 01:26) 

Bianca

これを皆さんと共有してくれてありがとう
あなたが話していることを本当に理解する!
ブックマークされました。親切にも私のウェブサイトから助言を求める=)。
私たちは私たちの間でリンク変更の合意を得ることができました
by Bianca (2018-03-01 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。