SSブログ

スウェーデンの生活 [スウェーデン]

     寒い国 スェーデンにも春が来たようです

  SWEDEN Flower.jpg

 八重桜 

 本日やっとパッケージを送りました 税関告知書・税関告知書補助用紙・インボイスの3つの用紙に

   内容量の記載を詳細に英語で書き込みます 1週間ほどで届くでしょう 

空輸料金はあの手この手で EMS便で1万2,000円ほどで納まりました(^。^;)  

  SWEDE Flower 2.jpg 

なんていう花でしょう

   SWEDEN SEEN.jpg

 自宅からの風景

   SWEDEN JUTAKU.jpg

    住居は 円形になっていて 全室から庭が見えるように建てられている

 ICE CREAM.jpg 

  何となく寒そうですが ナッティなアイスクリーム きっと甘いと思います   


あしあと(34)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あしあと 34

コメント 16

toshi

コメント、ありがとうございました。
ナッティなアイスクリーム、美味しそうです。
by toshi (2012-05-24 02:46) 

ツギサー

アイスクリーム、濃い味が想像できます。
美味しそうです。
by ツギサー (2012-05-24 09:47) 

エコピーマン

toshiさん
外国のスウィーツは かなり甘いですからね
アイスクリームは ナッティなタイプが好きです(^^)b
by エコピーマン (2012-05-24 19:15) 

エコピーマン

ツギサーさん
想像できるでしょ こんな寒い国ではアイスクリームが
冷たく感じないらしいですよ(^_-)b
by エコピーマン (2012-05-24 19:17) 

ナビパ

そちらでも桜が綺麗ですね。
日本を思い出すのでしょうね。
by ナビパ (2012-05-24 19:59) 

まめ

外国のお菓子、どうして甘すぎるのでしょう?
お土産で貰ったときに毎回降参しますw
by まめ (2012-05-24 21:16) 

リキマルコ

12000円ですか…遠いところだなぁ~って感じます(((・・;)
でもおとぎの国みたいで素敵なところですね♪建物が可愛い(^-^)
by リキマルコ (2012-05-24 21:37) 

ゆうみ

アイスの味が濃厚そうです。

by ゆうみ (2012-05-24 22:31) 

エコピーマン

ナビパさん
サクラが スウェーデンで咲いているとは思ってもみませんでした

by エコピーマン (2012-05-25 18:05) 

エコピーマン

まめさん
そうなんですよね 外国の御菓子は ホントにこれでもかってくらい
甘いですよね それと美味しくないんですよね 不思議ですが・・・ 
by エコピーマン (2012-05-25 18:09) 

エコピーマン

リキマルコさん
玄関がいちばん外国だと思います 扉を開けると絨毯です
う~ん何となく 納得できないと思います
by エコピーマン (2012-05-25 19:05) 

エコピーマン

ゆうみさん
がつんとこないといけないから 濃厚ですよ(^^)b
by エコピーマン (2012-05-25 19:07) 

ヤッペママ

陶芸教室で作ったものは・・・もう少しお待ちくださいね。
自宅に届いたらアップする予定でいます。
えこぴーまんさんの作品を是非拝見させてくださいませ。
by ヤッペママ (2012-05-25 21:25) 

puripuri

荷物が着くのを楽しみに待っているでしょう、、なんと言っても親からのが一番ですもの(^。^)
円形ですと、どの部屋にも採光を・・・と考えられてるのかな?と思いました。
桜がスウェーデンでも見られるんですね~(^。^)
by puripuri (2012-05-25 23:00) 

エコピーマン

ヤッペママさん
恥ずかしいですが アップします ハイ(^_^;)
by エコピーマン (2012-05-26 20:43) 

エコピーマン

puripuriさん
円形の住宅でも採光は どうしても場所で変わってきますから
中心の庭が見える 庭から自分の部屋が見えるという
北欧スタイルのようです
by エコピーマン (2012-05-26 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。