SSブログ

陶芸教室 [教室]

       IMG_2678.JPG

      久々の妻の陶芸教室作品 沖縄と石垣島には新婚旅行と 2年ほど前私がうつになる前に

      沖縄の美ら海水族館へ行きたくて 2回目の沖縄でした レンタカーを借りての旅行でした

                高速道路もでき 快適な楽しい旅行でした

         新婚旅行のお土産はシーサーでした 自分たちの分は無かったから 

               家の守り神として妻が陶芸で挑戦したようです


あしあと(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あしあと 20

コメント 9

ヤッペママ

オリジナルのシーサー素敵ですね。
奥様のウデが光りますね。
by ヤッペママ (2012-08-02 15:32) 

keykun

こんばんは。^^
仲睦まじい仄々ムードの作品ですね。^^
ハートのマーク・見逃しません・・。^^)v
by keykun (2012-08-02 17:50) 

エコピーマン

ヤッペママさん
もう災難が来ないように しっかり守ってくれるといいです^^
by エコピーマン (2012-08-02 20:05) 

エコピーマン

keykunさん
いつまでも仲良くしていたいものです(^_^;)
by エコピーマン (2012-08-02 20:07) 

puripuri

こんばんは~
奥様の心のこもった優しいお顔のシーサーですね(●^o^●)
by puripuri (2012-08-03 21:30) 

エコピーマン

puripuriさん
ハイ その通りだと思います あ~そうきそば食べたいです・・。^^)v
by エコピーマン (2012-08-04 22:09) 

ヤッペママ

落花生の記事の感想をありがとうございます。
狭い所での栽培なので収穫数は少ないと思っていますが、
楽しみです。
by ヤッペママ (2012-08-10 17:04) 

珊 愛

とっても可愛らしいシーサーですねぇ♪
沖縄でたくさんのシーサーを見ましたけど、
こんなに、ほのぼのと愛の詰まったシーサーを
見たことがないですよ~。
ハート(真心)のこもったシーサーを見ていると、
こちらまで心がポカポカと温かくなります^^
by 珊 愛 (2012-08-17 21:46) 

エコピーマン

珊 愛さん
お褒めのお言葉 妻が見たらとても喜ぶと思います!(^^)!

by エコピーマン (2012-08-18 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。