SSブログ

映画館でダークナイトライジング観てきました [映画]

         DNR.JPG    

  TSUTAYAが 準新作100円セール 全然しなくなったから 新作レンタルすると320円

  準新作でも300円か270円だと思いますが レンタル料金もっと安くできないのかな~

  よほど観てもおもしろい作品ならいいけれど ちょっと高い気がする

  正直どうしても観たい作品が最近ないんですよね

  私は映画館は 障害者手帳で1,000円 付き添いも1,000円で観られるから 100円セールが無くて

  ずっと我慢した分で 私にしてみればとても贅沢なことなのですが 前作の「ダーク・ナイト」が

   とてもおもしろい作品だったから アベンジャーは高級レストランでちゃんぽん食べてるような作品

  アイアンマン3なら良かったのに・・・「日本人よこれが映画だ」ってコピーも興醒め

   「トータルリコール」もコリン・ファレル好きなんですけど 評価を見るとイマイチの作品のよう

  「プロメテウス」もどうも人類の起源なんて言いながら 

      エイリアンとそっくりな宇宙船とクリーチャーぽいものが 出てくるようでやめといた

  やっぱり「ダークナイト・ライジング」大好きな ゲーリー・オールドマンもでてるし 

     リーアム・ニーソンも 楽しくて素晴らしい作品でした

  映画ってほんとにいいですね  年に一度の贅沢な1日でした


あしあと(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あしあと 17

コメント 11

のろ

映画かぁ・・・。
最近全然見てないな。
昔はレイトショーなどでそこそこ見に行っていたりもしたんですが。
by のろ (2012-08-18 10:48) 

keykun

こんにちは。^^
リーアム・ニーソン。良いですね。^^)
そう謂えば・この所出掛けてないです・・。
この作品~乱射事件で出鼻くじかれた気がしますね。
因みにどちらか50歳以上の夫婦のペアで観賞だと一人千円で観られますよ。私はブルーの免許証出すの嫌なので・ゴールドの人に証明してもらっています。
スクリーンで観たいほどの作品~少ないですが・これは見たい作品です。^^)v
by keykun (2012-08-18 13:28) 

tomoart

ご覧になったんですね〜(^_^) クリストファー・ノーラン版「バットマン」のラストを飾るに相応しい、よい映画でした。

まぁワタシは「アベンジャーズ」も「プロメテウス」も大期待で観に行くと思いますが(笑)いつも映画の日と14日のTOHOシネマズデーを活用して、なるべく1000円で観てますw
by tomoart (2012-08-19 10:39) 

エコピーマン

のろさん
私も 元気な時はレイトショーで見に行ってました
今はそんな元気がないです
一人でも 二人でも1,000円なので レンタル料金我慢すれば
ほんとに観たい映画 映画館で観た方が外出するという面から
いいのではないかと 思うんです
どうしても 気持的・経済的に 引きこもってしまうことになるんです
by エコピーマン (2012-08-19 16:52) 

エコピーマン

keykunさん
私の場合 手帳を出す方が手間がかからないから 手帳をだします
免許証は 写真も見られるし 手帳は中まで見ませんから
この映画 お勧めです やたらCGの映画よりリアリティがあるから
作品の表現したいことがストレートに受け入れられるんです
ぜひ 観てください 損はしないと思いますよ^^
by エコピーマン (2012-08-19 16:58) 

エコピーマン

tomoartさん
TSUTAYAの準新作100サービスデイが この記事を書いた次の日
TVで宣伝していました メールでは何も来ないのに
さっそく行ってみようと思います

プロメテウスはレンタルで観ようと思っています どんなクリーチャー
なのか 見てみたいですから SF大好きですから
アベンジャーは ハルクのようなCGはまだ技術的に無理があると
もちろん アバターもですが うまくCGを使いながらリアリティを
損ねないような作品にしてほしいです
by エコピーマン (2012-08-19 17:08) 

ヤッペママ

映画館で好きな映画を観て、涼しくなるのも良いかな~。
私もTSUTAYAは時々利用しています。

by ヤッペママ (2012-08-22 07:43) 

エコピーマン

ヤッペママさん
それがですね この記事を書いてTSUTAYAのメール受信を解除して TSUTAYAで準新作100円セールが半年ぶりに始まって
準新作と思って カーズ2をレンタルしようとカウンターへいったら
これは 新作なんですけどって言われて もうだいぶ経つのにな~
と思いながら 100円じゃないならって レンタルしませんでした
それから 数日後メールに1年ぶりくらいで 準新作・旧作8月24日~26日まで 100円セールのメールが来ました
他のところ GEOなんか80円ですからね 
もっとサービスセールデイの期間を 増やしてほしいですね(^_^;)

by エコピーマン (2012-08-24 15:59) 

ヤッペママ

横浜は60歳以上・旧作限定でいつでも100円です。
キュウリに水をあげすぎているきらいもありますが、
隣のナスは水が大好きなんですよね。狭い所なので
弊害は仕方なし…です。
強いもののみ育つ!そんな環境です。
by ヤッペママ (2012-08-24 16:28) 

non_0101

こんばんは。
映画はいいですよね~
つい映画館へ寄り道してしまいます(^^ゞ
この作品は本当に見応えのありましたね~
映画を観たぞ!と胸がいっぱいになるような作品でした。
「アイアンマン3」は来年に登場する予定です。
今から楽しみです(^^)
by non_0101 (2012-08-26 21:25) 

エコピーマン

non_0101 さん
ほんとに良い作品でした
「アイアンマン3は 来年ですか情報ありがとうございます(^-^)
楽しみですね!!
by エコピーマン (2012-08-27 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。