SSブログ

仕事が忙しく 主治医より10時以降PC禁止令 [花]

                           

       なかなか疲れが取れない とにかく仕事が終わるとひどく疲れると 面談で話す

      それに空腹感がない体重が減少する それで主治医より10時以降PC禁止令がでました

      「   これができなければ 入院ですよ」と 脅された。・゜・(ノД`)

  主治医から言われたことは 遵守したい 明日はお休みなのでブログを訪問しようと思っています

             フラワー・トライアングルがイメージ・チェンジしたから

            DVC00084.JPG

  インパチェンス2色・ベゴニアセンパフローレンス2色・デイジー2色・サルビアで彩られてます

             DVC00091.JPG              

            DVC00081.JPG

            この花は デイジーだと思うんですけど何方か知ってる方教えてください

            DVC00078.JPG

            DVC00082.JPG 

                     もう一方の車線へ・・・

            DVC00076.JPG

                 後方に見えるのが キバナコスモス              

            DVC00088.JPG

               違う角度からのキバナコスモス・トライアングル                         

             DVC00075.JPG

                                ANAのB737が 着陸姿勢に入りました

               この時間いつもポケモン・ジャンボが着陸するのですが   

           B737の高度の 1/2の高度で滑走路に進入してくるのがわかります

                 滑走距離が長いことが判断できますね

       DVC00056.JPG

                       B737は 余裕ですね


あしあと(37)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あしあと 37

コメント 26

keykun

おはようございます。^^
ボチボチですよ・・。秋は逃げませんから・・。^^)v
by keykun (2012-10-14 08:00) 

toshi

お花の写真、とても綺麗ですね。
コメント、ありがとうこざいました。
by toshi (2012-10-14 15:41) 

みぃにゃん

体が第一ですから・・・。無理は禁物ですよ!
by みぃにゃん (2012-10-14 16:33) 

ナビパ

お花を撮影したり観賞しながら気分転換が健康にも良さそうです。そうそうゆっくりまいりましょう。^^
by ナビパ (2012-10-14 17:17) 

yychiro

お花の名前を教えていただきありがとうございました。

お体をどうか大切に。。。。
by yychiro (2012-10-14 20:59) 

puripuri

こんばんは~
体が一番ですから、お医者様が仰るようにゆ~っくりまいりましょう。
お大事になさってくださいませ。
by puripuri (2012-10-14 21:35) 

ゆうみ

お体が一番大事 マイペースでいきましょ。
by ゆうみ (2012-10-14 22:22) 

まめ

入院になったらPCなんか触れませんし、順守くださいね♪
by まめ (2012-10-15 12:21) 

ameya

そうですね、無理しない方がいいかもしれませんね(^_^)
by ameya (2012-10-16 07:03) 

リキマルコ

まだ食欲がでないんですね・・・
無理なさらないで早く元気になってくださいね(*^^*)
by リキマルコ (2012-10-16 08:50) 

ヤッペママ

♪無理はよそうぜ体に悪い~♪と村田ヒデオさんが唄っていましたね。
全くその通りだと思います。
私も今回は風邪をこじらせ長引いてしまいました。
「もういいかな」の見切り発進が原因と思われます。
by ヤッペママ (2012-10-17 20:42) 

Loby

PM10時以降PC禁止!
たいへんですね~…
でも、入院するたいへんさんに比べれば
PC我慢した方がいいですね。

by Loby (2012-10-20 22:18) 

エコピーマン

keykunさん
そうですね ボチボチ行きたいのですが
今日やっと 少し時間が出来ました...(´。`)b
by エコピーマン (2012-10-23 21:09) 

エコピーマン

toshiさん
記事のお花達を 褒めてくださってありがとうございます...(´ー`)b
by エコピーマン (2012-10-23 21:10) 

エコピーマン

ナビパさん
そこなことしか できることがなくて
きれいな花達を 見ると心が癒されます..(´ー`)b
by エコピーマン (2012-10-23 21:13) 

エコピーマン

yychiroさん
私も わからない花たくさんありますから なんて花だろうって
よく思うことがあります 教えてもらえるとうれしいですよね..(´ー`)b
by エコピーマン (2012-10-23 21:15) 

エコピーマン

puripuriさん
主治医の言う通りににはなかなかうまくいきません
現実は 厳しいというか 否応なしに 激務に吸い込まれます
なるべく切るようにはしているのですが
ここまでは出来ないラインを 厳守しています
倒れてしまったら 元も子もないですから
今の私の限界を 超えないように注意しています..(´ー`)b
by エコピーマン (2012-10-23 21:22) 

エコピーマン

ゆうみさん
それが優先順位です これ以上は出来ないところは
無理ですって 言葉にして伝えるようにしています
自分の身体のことは 理解して貰えるように
お願いしています..(´ー`)b
by エコピーマン (2012-10-23 21:27) 

エコピーマン

まめさん
入院したら 仕事もなくしてしまいますから
そのためにも 無理はしたくないです..(´ー`)b
by エコピーマン (2012-10-23 21:29) 

エコピーマン

ameyaさん
無理できる身体なら いいでしょうが
もう無理はできないと また 交通事故なんてことになったら
他人様にも 迷惑を掛けることになりますから..(´ー`)b
by エコピーマン (2012-10-23 21:33) 

エコピーマン

リキマルコさん
何とか体重は維持しています 食欲はないから
無理矢理 口の中に入れ込んでいます
何となく 寂しい気持ちがします 
「お腹すいて どうにかなりそう」なんて 感じてみたいです..(´ー`)b
by エコピーマン (2012-10-23 21:36) 

エコピーマン

みぃにゃんさん
急いで書き込んでいたので 見間違えて順番を・・・失礼しました
仰る通りだと 私自身感じてします..(´ー`)b
by エコピーマン (2012-10-23 21:41) 

エコピーマン

ヤッペママさん
私も 主治医から入院を迫られています そらそうとして
話をもっていくのですが 仕事は失いたくない
でも 症状がひどくなると再起は困難になる
難しい局面です 少しずつでいいから私は働きたいのですが・・・

by エコピーマン (2012-10-23 21:45) 

エコピーマン

Lobyさん
その通りです 規則正しい生活習慣を守る
これは 主治医との約束ですから
10時間は眠らないと 疲れが蓄積されていきますから
この時間は死守したいです..(´ー`)b

by エコピーマン (2012-10-23 21:49) 

U3

十分な睡眠は取れていますか?
by U3 (2012-10-28 08:32) 

エコピーマン

U3さん
十分でないときが続くと 極端に疲れます
ご心配ありがとうございます


by エコピーマン (2012-12-20 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。