SSブログ

新作半額デー最近見た映画 レンタル TSUTAYA  [映画]

                               ー

TOTAL RECALL.jpg

トータル・リコールといえば アーノルド・シュワルツネッガーを思い出すでしょうが そのリメイクですが

コリン・ファレルになって 「アンダー・ワールド」のケイト・ベッキンセイルと

ジェシカ・ビールが何ともスタイリッシュで美しい

展開がどうなる先が読めない スリリングでドキドキする楽しいSF映画です                            Dangerous Run.jpg

もとCIAで機密情報を売買活動をする デンゼル・ワシントンCIAを辞め

何故そんな危険な活動をしているのか わからないが 各国の諜報機関からマークされ 

今回はその諜報部員の黒い部分のファイルが問題で命を狙われる 

ただ一人でCIAの秘密基地の電話番をしている下っ端の若きCIAのライアン・レイノルズと 

心理戦が得意の デンゼル・ワシントンの息つく暇もない

アクションと戦闘シーンにドキドキう~んおもしろい作品でした                            killer Elite.jpg

読んで字のごとし 殺し屋さんのエリートです もうそろそろ足を洗いたいジェイソン・ステイサム

家族のために もう少しがんばりたいロバート・デニーロ ある暗殺で自分が殺した親と

一緒にいた子供を見てしまう もう仕事から離れていた数年後 身の危険を感じるようになる

それにロバート・デニーロが人質になってしまう

彼を救うため ジェイソン・ステイサムは奪還作戦を展開する そこに現れた敵とは・・・

デニーロがなんともいえない雰囲気を醸し出している ドンパチ激しい作品でした 楽しめました

BioHazard V.jpg 

バイオハザードは どこまでいくんだろうと思う次第です たった一人ウイルス抗体を持った

アリス ミラ・ジョボビッチ 人類を救う最後の存在 ゲームに出てくるクリーチャーがだんだん

CG技術の進歩で気持ち悪さ最高

ゾンビはキリスト教圏内では人気があるから どこまででも進みそうなシリーズですね

Snow.jpg

この作品は 白雪姫の違う物語なのか ホントはこういう話なのかはわかりませんが 何となく

宮崎駿・ジブリ作品を 彷彿させるシーンが それもいろいろな部分が合成してできあがったような作品

かなり影響を受けているんだな~って感じる作品でした バンパイアで魔女なんです

キリスト教圏は吸血鬼が好きですね

私には何となくピントきません でも美しいですね シャーリーズ・セロン

DARK SHADOW.jpg

ティム・バートン監督ジョニー・デップが大好きですね シザー・ハンズ スリーピー・フォロウは

良かったのですが そのあとの作品は 私はおもしろいとは思えません 

ティム・バートン監督作品はコープス・ブライドやフランケンウィニー のような

ストップモーションアニメがおもしろいような気がします 

バットマンなども全然おもしろくなかった記憶があります

ジョニー・デップも俳優として 違うイメージを確立したほうがいいのではないかと

 

感じるのは私だけでしょうか                            

あと 「コクリコ坂から」「カーズ2」「マダガスカル3」も観ました「コクリコ坂から」が印象的でした                             

「メン・イン・ブラック」「アベンジャー」「アメイジング・スパイダーマン」は

何となくパスしたい映画です

最近気になるのは「007スカイ・フォール」劇場に見に行きたいのが 「ダイハード5」です

 

 

 

 


あしあと(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あしあと 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。