SSブログ

久々に雪が積もったFUKUOKA でも菜の花は満開 [自然]

 

  久々に 雪が積もりました 妻は顕微鏡的多発血管炎のプレドニンの副作用でアンパンマンみたいです

  それでいつもの大学病院へ 私は10:30起床なのですが 携帯をいつもサイレント・マナーモードに

  設定しているから 眠るとき目覚ましを設定して サイレント・マナーモードを解除するのを忘れ

  うちの ワンコ 「まろん」がペロペロしにきたので目が覚めると ワァ~遅刻だ~ヾ(;´Д`●)ノシマッタ

   その後 妻が慌てて帰ってきて 「もう~ちゃんと起きてよ~」 この間メール TELたくさん

           薬局に薬をもらいに また病院へ 「ごめんなさい」

    早朝・中途覚醒したくないから 耳栓までしてるから そうとうの音がしないと目覚めない

      何故サイレント・マナーモードかというと メールやTELで起きたくないからなのです

            特に TSUTAYAのメール 朝から 容赦なく来るんです

 

 

もう11時だし 都市高は通行禁止は解除されてるだろうとインターまで行くと唖然 通行禁止(+。+)アチャー

    普段は エコ運転に徹しているのですが この時ばかりは昔の福岡タクシードライバー

この時 通り道に 菜の花がいっぱい咲いていた 寒いけど春が来てるな~って 携帯で後日パシャリ!!

         DVC00010.JPG

         何とかギリギリギッチョンで 職場へ よくこれだけの時間で着いたか不思議 

       スミマセン 都市高が通行止めで車が混んでてで 誤魔化しました フゥ~( -。-) =з

 

 

 

 


あしあと(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あしあと 11

コメント 6

ゆうみ

菜の花が綺麗。
by ゆうみ (2013-01-23 14:32) 

keykun

こんにちは。^^
今年も寒い日が続きますね・・。
先程~菜の花を確かめに行くと
何故かすべて刈り取られた後でした・・。^^
別の場所で確認しないと駄目の様です・・・。^^)v
by keykun (2013-01-23 16:08) 

エコピーマン

ゆうみさん
この日は雨模様でちょっと写真はさえないのですが
今撮っとかないと 忘れそうなので 春が来てる...(´ー`)b
by エコピーマン (2013-01-23 19:31) 

エコピーマン

keykunさん
FUKUOKAはあまり寒くないんですよ
日中は8℃から10℃くらい たまに寒くなりますがすぐ
暖かくなります 今年の夏は経験したことないほど
暑い夏になるそうですよ(;´Д`●)””それに
期間も長いそうです
by エコピーマン (2013-01-23 19:36) 

みぃにゃん

もう菜の花咲いてるのですね~!!最近せっかくコメント頂いてるのに返せなくてすいません!菜の花見ると春の訪れを感じますね。ちょっぴり元気もらえます!!
by みぃにゃん (2013-01-23 22:32) 

エコピーマン

みぃにゃんさん
そうです ちょっぴり元気をもらえます...(´ー`)b
by エコピーマン (2013-01-24 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。