SSブログ

いよいよ 24日はMr.Children FUKUOKA ヤフードーム延期コンサート [音楽]

 

          IMG_NEW.jpg

           [(an imitation) blood orange]1.JPG

  いよいよ 24日は福岡ヤフードーム Mr.Children [(an imitation) blood orange]コンサートです

            お金ないのに どうしてチケット買ったのって 妻に聴いたら

     「この1年二人で何処にも出掛けてないでしょ たまには二人で何処かに行きましょ」って

       「それはそうだけど~」 「いいの!!( ・`ω・´)”」 それ以上は何も言えませんでした

     てな訳で 次女から [(an imitation) blood orange]のCDアルバムプレゼントされて

       アコギで弾いて歌いながらアルバムの曲 全部覚えました フゥ~( -。-)b =з

       延期になってもうこの会場には 来ることができない人達はホントに可哀想ですが

          そのぶんも大声で 桜井さんと 一緒に歌って来ようと思います

          そして たくさんのパワーをもらってこようと思っています 

     最近 絢香さんのコンサートに行ってみたいと思うようになりました 口に出しとけば 

     娘からプレゼントされるかも・・・・かもです...(´ー`)bアハハ こんなでいいのか!? 

                                     アルバムの中の1曲 この詩に力をもらいました            

                  ---------------------------    Happy Song   ---------------------------

                                                     作詞・作曲 桜井 和寿

                         少しだけ仕事を ほっぽって もうどっか 遠くに行こう

              軽井沢 ハワイ いや エベレスト 世界中を ひとしきり空想

                         Wow… Oh Wow 自分にエールを! 

                         Wow… Oh Wow 悩んでたって 始まりゃしねえぞ

          目紛るしく 変わっていく世界に ちょっと足が すくんでしまいそうな近頃

                     まるで 前へ倣えの 右へ倣えの 優等生モード

               でも I believe 相も変わらずに いつだって この胸に流れる

                    悲しいほどに ハイテンションな Happy Song を歌おうよ

                         通りすがりの人が 憐憫の 表情を浮かべるも

                  両手に掴んだ ポップコーンを 頬張って 明日へ駆けて行こう     

                         Wow… Oh Wow 君にエールを!

                           Wow… Oh Wow 立ち止まってないで 先に進もう

           もう のんびりと 生きていきたいなんて ちょっと 口にしてみたりする近頃

                        まるで 吠えない犬 羽のない鳥 ちゃんと放送コード

                    でも I believe ずっと忘られずに 今日だって この胸に流れる

                  寂しい昨日と手を繋いで Happy Song を歌おうよ

                                  どういう未来が待っていようとも 

                              向こうの景色を 僕は見に行かなくちゃ

                きっとウンザリ したり凹んだり 新たな敵が 道を塞いでても さぁ!

                目紛るしく 変わっていく世界に ちょっと 足がすくんでしまいそうな近頃

                           まるで 前へ倣えの 右へ倣えの 優等生モード

                 でも I believe 相も変わらずに いつだって この胸に流れる 

                       悲しいほどに 能天気な Happy Song を歌おうよ

               寂しい昨日と 手を繋いで Happy Song を歌おうよ

 

 

                 著作権法違反かな・・・違反だったら削除します スミマセンm(_ _)m

  

 

 

 

 

 

 

 


あしあと(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あしあと 17

コメント 5

ゆうみ

楽しんできてね。
で・・・ずっと前のお約束覚えてる?
あの曲がもし流れてきたら 思い出してね。
by ゆうみ (2013-01-24 13:28) 

エコピーマン

ゆうみさん
楽しんできました
はい しっかり覚えてますよ コンサートでは
この曲は演奏しないんですよね
いつもアコギで歌う時でも思い出してますよ...(^^)b
by エコピーマン (2013-01-24 23:59) 

おぉ!次郎

ヤフードーム良いですね!
市民マラソンのゴールで走ったり、アメリカンフットボール公式戦のゲームスタッフで詰めたりした思い出があります。

by おぉ!次郎 (2013-01-26 23:30) 

エコピーマン

おぉ!次郎さん
そうなんですか~スゴイですね
本日より 名称が福岡ソフトバンク・ヤフオクドームに変更になりました
なぜ 名称が変わったのかは わかりません
by エコピーマン (2013-01-26 23:43) 

おぉ!次郎

名称変更のご紹介ありがとうございます。
いつか、また行ってみたいです。

九州の競技場は他に、北九州市民球場、平和台陸上競技場、春日公園競技場などに行ったことがあります。色々な競技施設に行くのも楽しみです。

by おぉ!次郎 (2013-01-27 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。