SSブログ

まだかな~STAR WARS [映画]

 

    今観たい映画は 「ゼロ・ダーク・サーティ」 「ダイハード5」 「パシフィック・リム」

   ダイハード5が 7月3日からレンタル 早く観たい 最近観たいと思う映画がレンタルに出てこない

          この長い間 ろくな映画が制作されなかったということだ

           暇つぶしに これを観た う~ん わかりすぎる 笑えた 

 

     指の皮膚炎がもう8ヶ月になるのに なかなか治らない 今 内服薬 アレルギーを抑える薬

        アレジオン20mg プレドニン5mg 抗生剤セフニールカプセル100mg 

     皮膚の炎症抑制と 細菌の感染を防ぐ薬 軟膏はサトウザルベ10% リンデロンVG0.12%で 

          プレドニンの量が1週間分になった

      1週間後の状態で軟膏を替えますということでした ストレスかな(ノД`)・゜・。

   

  

            

あしあと(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あしあと 11

コメント 6

よーじっく

こんにちは。
スカッとしたアクション系の娯楽作、見たいですよね。
by よーじっく (2013-06-26 06:20) 

ゆうみ

映画ゆっくり観たいです。

by ゆうみ (2013-06-26 16:29) 

miwa

最近、映画を見てないな~
アレジオン、プレドニン、リンデロンは、私も良く処方されます。
睡眠不足やストレスが一番の原因みたいですよ~(^w^;)
by miwa (2013-06-26 19:36) 

エコピーマン

よーじっくさん
そうですね やっぱりスターウォーズでしょう 今からワクワクしています...(´ー`)b
by エコピーマン (2013-06-27 00:31) 

エコピーマン

ゆうみさん
レンタルだから ゆっくり観られませんか?
そんなに忙しく過ごされているのですか( ̄  ̄;) うーん

by エコピーマン (2013-06-27 00:35) 

エコピーマン

miwaさん
私も 007SkyFallくらいしか観てないです
やっぱり この皮膚炎はストレスからですかね?
精神科の主治医が 免疫系の病気ではないのですかねって
いってました やっぱりストレスで 免疫機能が低下しているかも
しれません( ´゚д゚`)アチャ~
by エコピーマン (2013-06-27 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。