SSブログ

2009年に 大抵の人は貰った「定額給付金」やっと使いました [節約について]

 

       妻が 「あなたの分の定額給付金12,000円 自由に使っていいよ」 って貰ったお金

       何かの時に取っておこうと 封筒に入れたまま そこから出したり 貸したりしながら

       どうしても ほしいものができたら これを使おうと ヘソクリのような感じで

     小遣いというものを もらうことがなくなったため 愛おしく4年目にやっと使い果たしました

 

       TSUTAYAで3と8のつく日で新作130円 または GEOで新作200円

                あとは釣りのライン・リーダー・釣行年1回ほど

         あとは 精神神経科の病院代 今皮膚科も受診しているのでちょっとキツイ

          そんな感じで よく持ってたな~って 感慨ひとしお('';)ウ~ン

 

 

     妻の「顕微鏡的多発性血管炎」は 難病特定疾患で公費負担なのでこれは助かっている

          この高額医療費は支払える額ではない 有り難いといつも感謝している

      私も 精神神経科の医療費は 自立支援で1割で済んでるから これも助かっている

        3割だったら 支払うことはできません 節約の日々です 感謝感謝の毎日

                できることを 毎日がんばろうです  

 

 


あしあと(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あしあと 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。