SSブログ

Windows 8.1 のストアアプリの終了が楽になるフリーソフト [フリーソフト]

    Windows 8.1 のストアアプリ(APPs)の終了で 画面上部から 下までドラッグしないと

    アプリが 終了できないのが かなり面倒くさい 私の場合デスクトップPC派なので

      理由は 自作なので バージョンアップなどの 最小限のコストで

            最先端のPCへ移行できるということです

 けれども タッチディスプレイは デスクトップでは非常に使い辛いのです 買うこともできませんが

      大きな画面に腕を だして操作するのは はっきり言って疲れます(笑) 

         ディスプレイが 汚れるのも ちょっと無理~って感じですし 

    本題に戻り 今回のソフトは 最小限のマウスの移動で ソフトを終了できる感激ものです

          ダウンロード Close Threshold for Windows 8.1

      ダウンロードしたファイルを解凍して スタンド・アローン・ソフトなので

                             ソフトを起動して 設定バーで設定 Applyタブをクリックで終了 

        適当な場所に置いておけば 問題ないです アプリを停止する時は

               Reset Defaultのタブを クリックすればOK 

              フラッシュ動画を見て下さい 簡単で とても便利です

                        7.JPG 

 


あしあと(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あしあと 33

コメント 2

楽しく生きよう

コメントありがとうございました。
よろしくお願いいたします。

エコピーマンさんが思われているとおり、660ccと言う排気量で1ton背負わせるのは酷だと思います。
気持ちよく走れる分ガソリンを消費してしまいます。

ガソリンオンリーで燃費が佳いのはリッターカークラスだと思います。
初代マーチよく走りましたし燃費も良かった。
最近は車が大きくなりすぎました。

NBOXを試乗したこと無いのですが、Nワゴンもそれほど変わらないと思います。

コメントに書かれているココア、私も好きです。癒されますね。
機会があれば試乗してみたいと思っています。
by 楽しく生きよう (2013-12-09 18:20) 

エコピーマン

楽しく生きようさん
こちらこそ宜しくお願いします
N-BOX N-WGNも燃費は悪いのでしょうね
Cocoaの いいところは なんたって可愛い個性ですね
それに 腰高ではない普通車のようなポジション
新エンジン搭載で リッター3kmほど上がれば最高です

最近軽自動車も 車両価格がかなり高額になりました
高額な軽自動車には
自動車税も多く納めるようにすればいいのではないかと
思います...(´ー`)b

by エコピーマン (2013-12-09 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。