SSブログ

明日は Mr.Childrenの「未完」のコンサートです [音楽]

                                    

      明日は ヤフオクドーム福岡で Mr.Childrenのコンサート14:00時開場 16:00開演です

                                    

    ハイレゾ音源の23曲 USB版は 知り合いから借りて カルピスのCMの「運命」ほか8曲は

                                   

        やっと最近聴くことが出来ましたが 覚えきれなくてどうかな~心配です

                                  

  覚えて挑むコンサートは ノリノリで楽しいのですが 知らない曲だと こんな曲知らねーぞって

                                   

     テンション下がるんですよね コンサートってボーカルが何言ってるのかわからなない

                                   

     特に 櫻井さんの曲は 早いから 歌詞を知っていないと さっぱりって感じになるんです

                                   

       ギター弾きながら歌うと 覚えるのが早いのですが 「REFLECTION」の14曲は

                                   

        ある程度 覚えたのですが USB版の9曲は「あんまり覚えてないや」状態

                                    

      私より 妻のほうが 熱いから コンサートも 私はアルバムだけで十分なんですが

                                   

         妻が喜ぶなら 思い出作りでいいのかな~ってお付き合いしてきます

                                   


あしあと(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あしあと 36

コメント 4

さゆり

コンサート楽しみですね^^

音楽は心の癒しになりますね。
ステンド色々と考えています。
家にあるガラスでなんかできると良いけど・・・とか
簡単な(自分の実力)デザインないかな?・・・とか
今度メールしますね。

by さゆり (2015-07-18 18:36) 

ゆうみ

楽しみですね。
私も行きたいです。
新アルバム 全曲覚えてないから 知らない世界になりそう。
燃えてきてね、
by ゆうみ (2015-07-18 22:04) 

エコピーマン

さゆりさん
デザインが良ければ あるWEBサイトに登録すれば
かなりの価格で売れますよ
1点ものは最近ものすごく人気があるそうです
シンプルな ある程度の小物 こんな可愛いステンドグラスの
小物なんてやつが 意外とヒットするような気がします
メールしてくださいね

by エコピーマン (2015-07-19 13:22) 

エコピーマン

ゆうみさん
今回のMr.Childrenのコンサート「未完」は
前回の「Reflection」とは違い 以前の曲を
盛りだくさんの 内容だそうですから
楽しみにしています 前回が 消化不良だったから
今回は 皆さん満足されると思います
今から行ってきます
by エコピーマン (2015-07-19 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。