SSブログ

「未完」コンサートとても良かったです [音楽]

                      

               150708_170308.jpg  

              台風一過の透き通った 青空 PM2.5のない空と山の緑は こんなに綺麗なんだって思いました

             150719_152624.jpg

     Mr.Childrenのコンサート「未完」やっぱりヤフオクドームのコンサートは良かったです                   

                      ステージもとてもキレイな演出で 迫力ある美しいステージでした                     

      新しいアルバムからの曲も 昔の曲も おりまぜて 歌詞もスクリーンに表示されて                    

           喉が枯れるくらい一緒に 歌いました 3時間半のガッツリステージ                    

      でも また活動は数年 お休み充電期間になるんだろうな~って ちょっと寂しかったです

       150719_153128.jpg

          150720_155710.jpg     

                                                                                                       


あしあと(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あしあと 36

コメント 8

ゆうみ

がっつり歌えて良かった。
これでリフレッシュですね。
by ゆうみ (2015-07-20 22:37) 

さゆり

こんにちは♪

楽しんでこられた用ですね^^
良かったですね♪

良い音楽は何年たっても変わりませんね。
by さゆり (2015-07-22 10:15) 

エコピーマン

ゆうみさん
やはり会場のみんなで一緒に歌えるというのは
最高なことではないでしょうか
ドームに 響き渡る コンサートに来た人達の歌い声
新しい壁を乗り越えていくということ
前進していくこと リフレッシュ
今日は 卓球教室でリフレッシュでした
by エコピーマン (2015-07-22 18:27) 

エコピーマン

さゆりさん
櫻井さんの 歌詞にはいつも彼自身のメッセージがあって
そのメッセージを 紐解いていく
それに 良いメロディが重なっていき 考えさせられ
最初は う~んと思った曲も味が出てくるし
彼のミュージシャンという立ち位置はこれからも
揺るがないものと思います
by エコピーマン (2015-07-22 18:35) 

ヤッペママ

喉が枯れる位唄ったら、気分も爽快ですね。

by ヤッペママ (2015-07-22 21:23) 

hana2015

こんばんは。
コメントを何時もありがとうございます。
Mr.Childrenの唄は共感させる内容のものが多く感じます。
ライブならではの迫力と一体感!大いに楽しまれたご様子、良かったですね♪
コンサート会場のヤフオクドーム、今年遊びに行った福岡で目にしました。
大都会、福岡にもビックリしました!

by hana2015 (2015-07-22 22:44) 

エコピーマン

ヤッペママさん
喉が枯れるのは 音程が非常に高いためです
私のキーでは 4bほど下げないと声がでません
あまり大きな声で歌うと 顰蹙買いますから
by エコピーマン (2015-07-23 12:53) 

エコピーマン

hana2015さん
そうですか 大都会まではいきませんが
適当に都会です これ以上都会になると かえって
福岡の良さ 住みやすい 生活しやすさがなくなり
快適さがなくなるから 今で十分です
東京 大阪は生活するところではないと私は感じます
なんの 魅力もない労働の大都会で
不便極まりないというのが 私の印象です
昼ごはんに並ぶのが当たり前のような街はゴメンです
by エコピーマン (2015-07-23 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。