SSブログ

義理の息子が 大学病院の教授への階段を登っています [家族]

                       

     スェーデンから帰国後 亡くなったお父さんの癌・肝臓癌を専門としている内科医院と                     

       大学病院のガン専門医・医学論文の作成 忙しい日々を過ごしています                     

      肝臓がんには 2代目がんちゃん先生として「門脈動脈同時塞栓療法」でたくさんの                     

            肝臓がん・担癌の患者さんの命を救っています                       

        肝臓がんは厄介な癌で 抗癌剤も非常に少なく 彼は抗癌剤の研究もしています                      

         全国から この内科医院へ来られる患者さんはたくさんいらっしゃいます                      

     肝臓がんで 医師に見捨てられたら 是非このブログ「ガンちゃん先生奮闘記」をよく見て                      

              諦めないで この治療を受けてください                       

         きっと「諦めないでよかった」と笑える日が来ると思います                       


あしあと(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あしあと 38

コメント 6

ゆうみ

素晴らしい息子さんお持ちですね。
ブログ拝見させていただきました。
by ゆうみ (2015-09-14 21:58) 

Ujiki.oO

> 医師に見捨てられたら
 諦める前に検討できる道が在ると言うご案内は素晴らしいですね。 また、わざわざご訪問下さってコメントまで頂戴しました。 ありがとう感謝します。 これからも宜しくお願い致します。

http://create2014.blog.so-net.ne.jp/PinPointLink4Comment?#comm201509141754
by Ujiki.oO (2015-09-15 12:17) 

siroyagi2

よかったですね。諦めないことは、必ず希望につながります。
by siroyagi2 (2015-09-16 12:07) 

エコピーマン

ゆうみさん
これも何かの縁のような気がします
親類には医療関係者が 多いような気がします
出来過ぎの 旦那さんです
孫のおじいちゃんという存在は 私だけなので
何となく しっかりしないといけないな~って
思うようになりました


by エコピーマン (2015-09-17 16:40) 

エコピーマン

Ujiki.oOさん
こちらこそよろしくお願いいたします...(^^)b
by エコピーマン (2015-09-17 16:44) 

エコピーマン

siroyagi2さん
そうですね こういう医療・治療が存在することを
患者さんに知ってほしいですね
微力ながら 記事にしてみました

by エコピーマン (2015-09-17 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。