SSブログ

肝臓ガンになったら、この病院へ受診しましょう [病気について]


              久しぶりの記事です。何とかやり過ごしています。     



       肝臓ガンになってしまい、なかなか治療が進まない方、再発に困っている方


       有名な大学病院や総合病院などで、主治医に匙を投げられた方 または見捨てられた方。


       ガイドラインでこういうことが起こるのか、執刀医の技量のレベルが低いのか


       現実にあることなのです。まるで~Xというドラマのようですね。


       トラックバック機能がいつの間にかなくなってしまっていますので


       ブログの紹介と新しい記事を紹介と


       身体に優しい治療法で、確実に治療してくれる医師を紹介したいと思います。   


 

 

            ブログランキングに参加してます

          ガンちゃん先生が行なっている肝臓がんの治療を一人でも多くの人に知って頂くために、
            1日1回、下のマ-クをそれぞれクリックお願いします!

                        

                       おはようございます
                    2代目ガンちゃん先生です

                     ずいぶん寒くなってきましたね
                咳やのどの痛みを訴える患者さまが増えてます
                   寝る時に暖かくして寝て下さいね

                        もう先週の話になりますが・・・
                       サッカー部のOB戦がありまして
                     久しぶりにサッカーボールを蹴ってきました


                              仲間と一緒に
                        昔を思い出してサッカーするのは
                           気分転換になりました


             
IMG_7024.jpg


                        昔ほどは到底動けませんが・・
                            1点取ったんですよ♪


                             本日、ご紹介しますのは

                         自分でもなかなかうまくいっていると思う
                           進行肝臓がんの患者さま

                             関西地方からの来院ですが

                            3ヶ月前に来られた時は
                        肝臓の機能を示すPTという数値は38%

                        40%を下回ると肝不全とも言える状態です

                            その低い肝機能に
                           ステージ4aの進行肝臓がん 
               右門脈から門脈本幹に達する門脈内に入り込んだ癌
を伴っていました

                岩本内科に来られる前にいくつかの病院に意見を聞きに行った様ですが、、
                           全員に匙を投げられたそうです

                              カテーテルを留置し、
                          肝機能を落とさない様にしながら、

                  New-FP療法と門脈動脈同時塞栓療法を行っています

                                   初診時
                              腫瘍マーカーは30000万
                              3ヶ月で900まで低下


                        癌の悪影響も減ってきたので、
                       PTも60%弱まで改善してきました

                            今回は
                  門脈内に入り込んだ癌が残存していそうでしたので、
                  門脈内に入り込んだ癌の栄養動脈を見つけ、薬剤を貯留させました。
                   
201711032027502df.jpg

              
20171103202752250.jpg


                            狙い通りの結果に満足です
                         この場所に狙って薬を入れるのは
                               けっこう難しいのです


                          匙なんて簡単に投げません
                   投げなかったら、この方の様にうまくいくのを知ってるから


                      ◆ブログランキングに参加してます
          ガンちゃん先生が行なっている肝臓がんの治療を一人でも多くの人に知って頂くために、
                 1日1回、下のマ-クをそれぞれクリックお願いします!

                               



              

                医療法人岩本内科医院

             〒802-0832 北九州市小倉南区下石田1-2-8


               TEL: 093-961-4118             


               URL http://iwamoto-clinic.jp/


       


       


       


    

あしあと(95)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

あしあと 95

コメント 5

いっぷく

コメントありがとうございました。
経験者でなければ書けない重い内容で
そのときのお気持ちはいかばかりかと
思いました。
by いっぷく (2017-11-08 23:57) 

楓のXPERIA

おはようございます。
訪問&nice有難うございます。
by 楓のXPERIA (2017-11-11 06:24) 

ファルコ84

おはようございます
癌と言うご病気の中拙いブログにコメントをいただき
ありがとうございました。
ガンちゃん先生の情報は癌に苦しんでいる
患者さんには朗報ですね。
早く、良くなるよう祈っております。
by ファルコ84 (2017-11-11 09:57) 

レインボーゴブリンズ

ご訪問いただき、ありがとうございます(^O^)/
スーパードクターを何度かTVで拝見したことがありますが、世の中にはまだまだ、多くの名の知られぬスーパードクターがいらっしゃるものだと感激しました。
by レインボーゴブリンズ (2017-11-13 00:30) 

うーさん

コメントありがとうございます。なかなかブログ更新の機会がなく、大変な世相に対しての意見の発信ができませんが、黙っていると今の状況を黙認されると思われてしまいますね。
by うーさん (2017-11-30 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。