SSブログ
私のひとり言 ブログトップ
前の10件 | -

LGBT当事者告発/性転換手術は「史上最大の医療詐欺」我那覇真子   [私のひとり言]


LGBT当事者告発/性転換手術は「史上最大の医療詐欺」

            ウォルト・ヘイヤー氏 Sex Change Regret : Walt Heyer

    Sex Change Regret (性転換Sex Change を後悔Regretするという意味の団体名)

        代表 ウォルト・ヘイヤー氏インタビュー 我那覇真子

   自身の経験からトランスジェンダーという医療造語であり医学的証明はできない

      この動画ご覧になれば トランスジェンダーの本質が垣間見ることができる            

  

あしあと(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

台湾の「TSMC」に血税+最先端技術寄贈決定!!日本の終わりは政府主導で始まる [私のひとり言]

 


 TSMCに血税+最先端技術寄贈決定!!日本の終わりは政府主導で始まる


 


日本政府がTSMCへ総事業費約370億円の半分の拠出を決定。台湾のTSMCは中国人民解放軍と繋がっています 恐れていた最先端パッケージ技術を持つイビデンのパッケージ技術をプレゼントしてイビデンが潰れても構わないという見解。イビデンが潰れると米国のインテルも大打撃と言っても過言ではなく米国軍の軍事機密が流出・弱体化していまいます。いつもどおり、政治主導で半導体技術は外資で山分け。 それに関わっているのが半導体議連の日華議連、日韓議連、台湾プロジェクトチームである。


 


これが、過去20年間の日本企業の独自技術を他国企業へ無償で引き渡し、日本の最先端技術を外資に売り渡す経産省の官僚と自民党与党の下記の議員達が自分達の私服を肥やすために行ってきた売国行為で、日本の半導体技術・最先端工業技術を没落させた主たる要因・原因だということなのです。技術漏洩は中国・韓国が盗んだのではなく自国の経産省官僚・自由民主党議員によるものなのです。


日本の国益を全て踏みにじる売国行為なのです。この経産省の官僚と半導体戦略推進議員連盟というものが、日本国の未来最先端半導体技術をまたもや没落させようと動いています。


これは、日本経済に莫大な打撃・損害をもたらし、引いては、日本の将来を崩壊させているのです。


是が非でも、この行為を阻止したいのですが、かなり難しい問題と言わざるを得ません


何故なら、以下記載の議員を国会から追放し経産省の官僚も懲戒解雇し法で裁かないといけないからです。


中国共産党の静かなる侵略(サイレント・インべージョン)は、親中・親韓派議員は現在、7割を超えていますし、愕然とするほど浸潤・侵略されているからです。彼らは、「日本国経済の癌」と言えるでしょう。そして、ステージは末期癌ですから諦めてはいけないのですが、最先端技術が中国共産党へ享受され、最新半導体技術は、経済では、IotIct技術。AI技術・EV自動車(自動運転)・6G携帯技術へ、軍事においては、最先端ミサイル(超高音速兵器)・新イージスシステム(低高度赤外線衛星ネットワークシステム)・日本へ向けられている最先端技術ミサイルなどへ注がれて行くのです。


 


現状のままでは、日本は、中国の属国になることは避けられないのかもしれません。


半導体戦略推進議員連盟のメンバーは、全く半導体関連の有識者ではありませんし


この国家反逆罪になることの自覚が無いのかもしれませんが、無知とは恐ろしいとしか


思えません。経産省官僚に丸め込まれているのかもしれませんが お互い共犯者という構造なのかもしれません。何れわかることではないでしょうか注視してみましょう。


 


半導体戦略推進議員連盟


最高顧問


安倍 晋三(細田派)、麻生 太郎(麻生派会長)


顧問


野田 (石原派)、額賀 福志郎(竹下派)、細田 博之(細田派会長),山口 俊一(麻生派)、渡海 紀三朗(無派閥)、岸田 文雄(岸田派会長)


 


会長


甘利明(麻生派)


副会長


船田元(竹下派)、逢沢一郎(谷垣グループ)、塩谷立(細田派)、原田義昭(麻生派)、今村雅弘(二階派)


 


幹事長


山際太志郎(麻生派)


幹事長代理


有村治子(麻生派)、藤末健三(無所属 国民の声)


幹事


長島昭久(二階派)、奥野信亮(細田派)、左藤章(岸田派)、西銘恒三郎(竹下派)、鈴木純司(細田派)、宮下一郎(細田派)、西村明宏(細田派)、御法川信英(麻生派)、中山泰秀(細田派)、松本文明(細田派)、武藤容治(麻生派)、土井亨(細田派)、若宮健嗣(竹下派)、三原朝彦(竹下派)、山本幸三(岸田派)、田中和徳(麻生派)、塩崎恭久(岸田派無派閥)、下村博文(細田派)、伊藤達也(石破派無派閥)、棚橋泰文(麻生派)、北村誠吾(岸田派)、金田勝年(竹下派二階派)、櫻田義孝(二階派)、石田真敏(山崎派無派閥)、髙木 (細田派)、新藤義孝(竹下派)、柴山昌彦(細田派)、岸信夫(細田派)、稲田朋美(細田派)、齋藤 (石破派)、林芳正(岸田派)、衛藤晟一(二階派)、山谷えり子(細田派)、山本順三(細田派)、猪口邦子(無派閥麻生派)、木原稔(竹下派)、木原誠二(岸田派)、菌浦健太郎(麻生派)、大塚拓(細田派)、大西秀男(細田派)、神山佐市(石破派)、佐藤ゆかり(二階派)、宮内秀樹(二階派)、長尾敬(細田派)、星野剛士(菅義秀グループ)、細田健一(細田派)、工藤彰三(麻生派)、山田賢司(麻生派)、池田 佳隆(細田派)、大野敬太郎(無派閥)、大岡敏孝(二階派)、鬼木誠(石原派)、山田美樹(細田派)、藤原 (細田派)、船橋利実(麻生派)、尾身朝子(細田派)、上野宏史(細田派)、和田義明(細田派)、三谷英弘(菅義秀グループ)、泉田裕彦(二階派)、高村正大(麻生派)、増子輝彦(無所属国民の声)、西田昌司(細田派)、中西健治(麻生派)、中西祐介(麻生派)、太田房江(細田派)、豊田俊郎(麻生派)、北村経大(細田派)、江島潔(細田派)、大野泰正(細田派)、三宅信吾(無派閥)、中西哲(石破派参院竹下派)、松川るい(細田派)、高橋はるみ(細田派)、加田裕之(細田派)


事務局長 関芳弘(細田派) 事務局次長 中山展宏(麻生派)、小林鷹之(二階派)


あしあと(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

政府が隠蔽してきた尖閣諸島と東シナ海ガス田の現状 [私のひとり言]

 You Tube青山繁晴チャンネルの「ぼくらの国会」・第157


 ニュースの尻尾「しらばっくれるな!日本政府 尖閣のヤグラを見よ」で、



    日本国民の皆さんに知ってほしいということと記憶に留めて置きたい気持ちで投稿しました。




 現在の尖閣諸島は、日本国の領土であるにもかかわらず日本国民は上陸することも20海里以内に海域に日本漁船さえも立ち入ることができない状況に、自国の水産庁の指示で日本海警が日本人の海域侵入を違法行為で頑なに拒んでいるのです。

こんなことが許されるのでしょうか日本海警は、中国共産党の配下になって日本国船を監視しているのです。自分の目を疑ってしまいますが、しかし、これが現実で尖閣諸島では中国共産党の大型海警船がいちばん島に近い位置に国際法を破り領海侵犯して、日本海警は日本の船が尖閣諸島に近づかないように監視しているのです。

これは日本政府の安倍政権・菅政権の中国共産党への弱腰外交ということが全ての悪行であることは間違いありません。自民党の権力者がこの問題には絡んでいることは言わずもがなです

今に始まったことではなく、今日まで主には自由民主党政権が隠蔽してきた事実、ほとんどの日本国民はこの事実を知らないと思いますし、私は邪推ですが密約があると睨んでいます。

中国の東シナ海ガス田開発は、天然ガスのプラントが幾つも建設されていて、国際法違反で日本の海域にも建設されて資源の略奪が当たり前のように16年も前から行われており、しかも、日本政府はこの事実を隠蔽しているのですから、日本国の資源を中共が違法行為で横取りして国益に反しているのですからこれは明らかに政府による国家反逆行為です。

「日本の国益と尊厳を護る会」の有志の60数名の議員さんが日々地道で確実にこの情勢から日本の将来を変えて行く直向きな努力をされています最後の砦のような気がしています。

何故なら、国会議員の中に自由民主党・公明党・野党の中には親中派議員が蔓延っていて中国共産党から数々の資金調達などの甘い罠に落ちていった議員は想像を絶する7割は

親中国会議員なのです。中国共産党のやり方は諜報・情報戦を仕掛けて狡猾で洗練されていますから、ターゲットになるとあの手この手で甘い罠が忍び寄ってきますから、気付いた時には取り返しがつかなくなるのです。日本はスパイだらけの国ですから防ぎようがないのです。そうなれば、もう中国共産党の言いなりとなって動きが取れなくなります。

親中国会議員は、二階幹事長を頭に大勢いらっしゃる親中議員排除が日本国民にできる最大の権利だと思います。しかし、公明党は党の理念とは真反対の政党なので質が悪い親中です。

野党も立憲民主党などは、親中派議員で溢れていて国会議員の仕事さえできていない腐った党でよくこれで国会議員やっているなっていう程度で国会にはいらない人達です。社民党は訳のわからない議員さんが多いようですし、日本共産党も共産党ですから想像がつきますよね。

現在の国会議員の皆さんは、国民のための政治ではなく、省庁・大手企業の利権が横行し保身と政局にしか関心がなく志もない議員が蔓延っているのが現在の国会の姿ではないでしょうか 総務省は電波法の利権・経産省は最新半導体の利権は、政治と省庁の利権と権力のしがらみ渦巻く構造 昭和の金権政治のお爺さん議員の老害

これから日本が問われるのは、ジェノサイド(大量殺害)・不当な一帯一路計画のヤクザ国家中国共産党との縁を切るのか、自由主義経済国家としてこれから日本国が活路を見出すのかを問われているのです。選択肢としては、日本政府・企業が選択する道はひとつしかないのですから目先の利益に固執するのではなく、未来への舵を切る時なのです。

「外資の土地取引規制新法」「スパイ防止法案」、などやっと浮上してきた看過できない問題であるが、中国共産党の侵食はそうとうなもので土地だけではなく不動産・リッゾート地・観光地・自衛隊近隣地・原子力発電所近辺・水源地など多岐に渡ります。

日本は相当に遅れている国家としか思えないのですが、昨今のサイバー情報戦の中、平和ボケしているとしか思えませんが、日本も「諜報機関・情報局」というような組織を構築することが急務であろう。

スパイ活動を行われていても気付くことが出来なのが現状で、新型コロナ感染症の影響で、IT後進国が露呈した日本では、このサイバー攻撃を受けて情報が漏洩していることも気付いていなのですから嘆かわしい限りで、この問題を解決しようという意志のない政治がおこなわれていて、IT知識皆無の議員ばかりで違和感を覚えることが度々あり、政府が巨額な資金で作成した厚生労働省のアプリ「ココア」は惨憺たるもので、

国税を溝に捨てたというお粗末な結果となり、「LINE」についても以前からセキュリティに問題があるといわれていたのに、再び厚生労働省が「LINE」の個人情報が中国のサーバーから丸見えという問題が発覚(Zホールディングスのセキュリティ管理の失態)、行政機関では使用禁止になり、国会議員も「LINE」を使用していたことが判明大恥を晒しました。そもそもソフトバンクGは、非常に中国共産党や中国企業と癒着があり、「テンセント」とも友好な関係でZホールディングスはソフトバンクGの傘下企業であり、責任はソフトバンクGに有るのは当然であろう。

楽天も「テンセント子会社」の出資で日米が楽天を共同監視することに、米国としては「クリーンネット」に参加するとした楽天に厳しい対応をするのは当然であり、楽天の顧客データ中国共産党へ漏洩するとみています。もしサイバーセキュリティで問題が出れば楽天は終わるでしょう。

米国からは以前から、日本はセキュリティ管理・安全保障が脆弱と酷評されて信用がないのが現状です。安全保障・サイバーセキュリティを考慮したら自ずと素人でも判断できるレベルと思えます。

     以下は、正心行処ブログ 「子ども達の未来を守るために」から抜粋です。

 記2010910

東シナ海ガス田について 中国が日中の中間線付近で開発しているガス田は、そのガス層が中間線を越えて日本側まで続いていることが確認されており、我が国は中国に対し単独開発の中止を求めてきました。


 度重なる外交交渉の結果、建設途中のガス田「白樺」については2008年に日中共同出資により開発することで合意し、「両国間で条約が結ばれるまで施設の開発は行わない」ということになったのです。


 私は当時、交渉の当事者である経済産業省の副大臣を務めており、この問題には直接関わっております。


 ところが、条約交渉が中断していた昨年の 7 月と 8 月、日本の衆議院の解散総選挙の頃、政治の混乱を見透かしたかのように、二度にわたり中国側が船で建設資材を運び込みました。当時の自民党政府は中国側に抗議し船を引き上げさせました。
 この海域には自衛隊機が毎日飛んで哨戒監視活動を行い、写真を撮っています。中国側の動きは一日単位で把握できるのです

◆ 事実を公表しない民主党政権

 しかし、 9 月以降の民主党政権は、施設工事が進んでいることを国民や国会に公表しないばかりか、鳩山首相や岡田外相は中国に対し明確な抗議を行わず、「白樺」の掘削施設は完成してしまいました。政府は本年1 月の日中外相会談で、岡田大臣がガス掘削に着手しないよう合意遵守を求め、そのことが新聞報道されたことで、私たちも事実を確認することができたのです。


この報道を受け、自民党外交部会では現況写真を見せるよう外務省に要求しましたが、なんと拒否されてしまいました。その理由は「外務大臣と官房長官からの指示により写真を見せてはならない」ということだったのです。
私がかねがね訴えております民主党政権の外交の密室性や独善性が現れたものであり、今回の視察は、政府が写真を見せないなら、国会議員が直接自分の目で確かめるしかない、という想いで行ったものです。

◆ 施設の完成を自らの目で確認

 航空自衛隊那覇基地から自衛隊機に乗り込み洋上を40分程度飛行すると、ガス田と掘削施設が見えてきます。問題のガス田「白樺」は、完全にやぐらが組み上がっており、デッキ部分のみだった 2 年前と明らかに違っていることは一目瞭然です。
 施設の先端には自らの主権を誇示するかのように中国国旗が掲げられておりました。

      ◆ 我が国固有の領土、尖閣諸島

 次に向かった尖閣諸島は我が国が一貫して平和裏に領有してきました。ところが、1969年に国連の調査で周辺海域に石油・天然ガス等のエネルギー資源が存在することが分かると、中国と台湾がその領有権を主張し始めたのです。
 尖閣諸島は日本固有の領土であり、領有権問題は存在しておりません。資源目当ての他国の主張を受け入れることは絶対に出来ません。
 尖閣諸島の中で最も大きな魚釣島には、今でもかつて日本が作った住居跡や灯台、水路等が残っています。
 上空からの視察では魚釣島の周囲を何度も旋回し、安保委員会のメンバーと共に、改めてしっかりと島を目に焼き付けてまいりました。

 この文章は、過去のものですが現在は、以前より中国共産党の圧力は強く、日本政府は当然、弱腰外交ですから、東シナ海のガス田は近くで偵察することも出来なくなっていて実行支配は着実に進んでいるということでした。

石垣島の行政は、尖閣諸島の村の名前を日本名で記載した杭を設置する意向を政府に申請しましたが、日本政府はこれを却下したそうで、

尖閣諸島は中国のものと成りつつあるのが現状です。

 


あしあと(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

尖閣諸島、台湾、東シナ海の緊張 [私のひとり言]

   senkaku.JPG
尖閣諸島について。米国防省カービー報道官は「尖閣諸島の主権について関与しない」
として、事実上中国軍の侵略を容認する声明発表をしました。あくまでも米国は「尖閣は日本の施政下にないという認識」を示しました。
  これは重要な声明であり、尖閣諸島については日本が自国で防衛しないと、
   韓国の竹島実効支配と同様に侵略されれば中国のものとなるのです。
沖縄返還の時、尖閣諸島は米国は、日本と中国どちらの領土であるか明確にしませんでした。この時、明確にしていればこのようなことにならず台湾や中国が自国の領土と主張することもなかったでしょう。
これから、喫緊望まれるのは、日本が実行支配することしか選択肢がありませんから、岸防衛大臣は、東シナ海で領海侵犯を繰り返す中国海警局の船舶について、尖閣諸島に上陸すれば重大凶悪犯罪に該当するとして「危害射撃」が可能になる場合がある。
また、自衛隊の武器使用も選択肢となるとの見解を表した事により少しは前進しましたが、実効支配して日本の施政下にしないといけませんから緊急に対応し、現実から目を背けてはいけないのです。
米国の対応は、日米同盟のベースとなる日米安保条約の第5条では、「日本国の施政の下にある領域」での武力攻撃について、日本と米国が「共通の危険に対処するように行動することを宣言する」と明記。米国が集団的自衛権を行使して、日本を防衛する義務を負うという根拠になっている。
米国の主張は、日米安保条約第5条において何ら反していないことになります。これは以前からいわれていた見解であり、日本政府が勝手に尖閣問題で適応されるというのは間違いであることが証明されたということです。


あしあと(4)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

みなさん、お久しぶりです。今回は元号について [私のひとり言]


  私は、平成に元号がかわることにとても不快感を持っているのですが、病気でマイナス思考は


  関係ないと思います。どうして元号なんてなんてものがあるのでしょうか...


  どれだけの莫大なお金と、人の手間を掛けて元号に対応しなくてはいけないのでしょうか


  おそらく数百~千億円は予算が必要と思われます。


  

  天皇制があるから仕方がないと切り捨てるのも如何なものかと考えています。


  憲法で決まっているから憲法をかえないといけない、であればそろそろ変えていいのではないでしょうか


  私は、昭和生まれ、昭和で結婚、娘達は昭和生まれ 結婚は平成、そして孫達は平成生まれこれから


  令和に幼稚園、小学校 大学はまた、元号がかわるかもしれない。


  そこで私の感じた事ですが、西暦と擦り合せの作業が必要に迫られるのです。


  私達も3元号の間で、元号がなければ西暦で統一すればこのくそ面倒くさい作業から


  逃れられるのです。


  

  単純に西暦にすれば頭がごちゃごちゃにならないで済むのです。いちいち何の元号の何月何日生まれ


  何月何曜日が誕生日、それならもう中学生だなってスッキリするのです。


  企業・会社・団体や個人のビッグデータ管理・各手続きも、

 

       年号のおかげで手間も、間違えもなくなるのです。


  家族でさえ孫達にいけば元号なんて覚えることはできません。出来る方もいるでしょう。

 

  履歴書に・紙幣・硬貨・ATMも?替えなければいけません、


   とても面倒で仕方がないという気持ちがふつふつと湧き上がるのは、私だけでしょうか?


  周りの人々からは、この制度の不満・疑問であるということは聴いたことがありません。


       私には不思議でなりません。不満・疑問はないのか


    この制度変えられるなら、変えてほしいと思ったことはありませんか?


    他のことこの予算を使えばいいのにな~と思うのは不自然でしょうか? 


    こんなことをしているから 生産性が先進国の中で最低なのではんばいでしょうか


   



もしかすると「経済効果」なるものがあるのかもしれませんが、犠牲にする者があまりにも多すぎます。


        大義名分があるのでしょうか、私には甚だ疑問です。


     日本語もだめバイリンガル(英語)も駄目な日本人が元号を受け入れる摩訶不思議


  余談ですが、日本が第二次世界大戦で米国に敗戦して、統治して日本語ではなく英語に統一してくれたら


  今の日本は、すでににグローバルな経済圏で間違いなくこんなに世界第一から25位に落ち込むことは


    なかったと考えています。これから低迷が加速するのではないかと考えています。


     米国は、なんちゃって敗戦国日本国を作りたかったのではないでしょうか


            女性の社会進出も、現在の永田町のおじさんではなかったと思われます。



    日本には社会構造に大きな歪があるのに、いつまでも旧態依然のままですしね。



       話が大きくなりましたが、意外と当たっていたりして、冗談です。



                 私だけでしょうか?

  

     この元号というものを 西暦に統一する法律の改正を私はここで主張しています。

  

  みなさん、一般の方達、識者の方々はそのあたりをどう考えているかコメントお願いいたします。



   


  

あしあと(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

どうしてやってはいけないミスをするの( ;゚д゚)ゴーン [私のひとり言]

                       ー

    実は、ハロー・ワークの認定日を、1日間違えてしまい7月分の手当てが、もらえなくなって

      しまいました。 3回ほど1週間前から間違いないか確かめていたにもかかわらず

      間違えるなら、1日前に間違えればよかったのに、次の日に来署してしまい

       それを言われた時、言葉が出ませんでした。絶句・脳が機能停止

    妻にどう説明したらいいのか、これは人生最大のミス、Oh My God !!( ;゚д゚)ゴーン

        こういうのを、空いた口が塞がらないというものか

     あまりのアホさに、声もでない、情けない、悔しいい、惨め 

      どうやって生活すればいいのか困惑、断腸の思い、慚愧に耐えられない

          帰宅して妻に、正座して深くお詫びをしました

    どういうかたちにしろ 男子たるもの生活資金は持って帰るもの....._| ̄|○ ガクッ

 


あしあと(249)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あけましておめでとうございます [私のひとり言]

                         ー

       年末・年始 働いていましたので 正月気分は全く感じませんでした

      今年の正月は 仕事も暇というか マイペースで 余裕を持ってできたので

       これで 時給500円アップは 美味しい話で しっかり働きました

      仕事から 帰宅すると 最近Windows 10 Pro 64bit 32bitともに不調で

     作業をしていると 突然落ちます これには どんなに打たれ強くても耐えられず

        Windowsのクリーン・インストールから やり直しています

     しばらく 記事をアップできなかったのもこの問題が解決していないからです

       話は変わりますが 早く「STAR WARS」を 映画館でみたいです

       歳をとっても 何も変わらないこの思い でも性格は丸くなりました

      でも基本的に年齢を重ねても 環境が違えば大人になる人もいれば

       いつまでも 子供のままという人もいます 私は 後者に入ります

       同じ位の年齢の人とは どうしても合わないのです

    コミュニケーションが 苦手なので そういう境遇にハマると 苦しくて苦しくて

       相手は気を使って話しをされるのですが それにお応え出来ないことに

        苦しさを感じます 私は年下の男の子がちょうどいいような感じです

        環境とは 怖いものです 実年齢より若く見られる私は 会社・外出先では

   兄ちゃんとか そんな対応をされます これってマイナスなんですよね歳相応じゃないと

       困ることが多いんですよね 会社とかでは 偉そうには見えないから

          業者の人なんかも 責任者の方は~?どちらにとか

     会社組織では 老け顔が得します 偉そうに見えるからいろいろと得します

     実際 考えていることも 全く違うのですから こればかりは仕方がないようです

      ある職場では 女性への恐怖を感じ トラウマのよいうになっています

    最近は 若い女性を見ても 怖いので 目を合わせないよにうしています

        若い頃は 女性っていう幻想・妄想に惑わせさていたのですが

     その認識が全く違うということが 私の頭の中で崩壊して行きました

        男性は 本当に思いやりや 気遣いをしますし 寛大ですが

     女性は 思いやりのフリ 気遣いのフリ 女性のフリをしている生き物

          私の目にはそういうふうしか見えないのです

   女性の皆さんを敵に回しているのでは ありません 海馬に深く刻まれているだけです

         最近は 女性の男化現象が起きているように感じます

        厳しい世の中になれば 女性は 本性が出てくるようです

       女性はか弱いという認識は 間違っているように思います

        女性は本当は 強靭なのです 男は かよわい生き物です

                          ちなみに 私は妻から 「自由人」といわれています(笑)                       


あしあと(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

炭酸飲料のぶどう糖果糖液糖などの危険添加物&社会への私見 [私のひとり言]

       
               

    果糖ブドウ糖は 主に遺伝子組み換えトウモロコシを原料にしています(サツマイモ・大豆など)

       現在の法律では 他の国で違う物質にした場合 食品に配合した場合

                       表記しないでいいようになっているようです

                              

             実は厚生労働省も危険な甘味料とわかっていながら 認可しています

                    

       これが政府のひどい大罪であり 国民を愚弄しているのです

                     

                       

ソーダー飲料メーカーの大罪は、ハイフルクトース・コーンシロップ(果糖ブドウ糖液糖)という大量の『毒』を使用していることです。

ハイフルクトース・コーンシロップを体内にいれると、AGEsという強力な活性酸素(フリーラジカル)大量発生させます。

         これは普通の砂糖とくらべると20~30倍の量になります。

                   -

発生した活性酸素は細胞と遺伝子を傷つけることで癌、糖尿病などあらゆる慢性病の発生に関与している危険物質となります

ですので、このソーダー飲料の裏側に記載されている原材料を確認して、「果糖ブドウ糖液糖」を使用している商品は買わないでください。

そして、コストが安いからといって、そのような有害物質を私たちに消費させようとするメーカーは信用しないようにしましょう。

ブドウ糖果糖液糖は、40年ほど前からアメリカで使われ始めた甘味料で、今では清涼飲料水(ジュースや炭酸など)、パン、ヨーグルトなど、様々な食品で幅広く使われている添加物です。このブドウ糖果糖液糖が、プリンストン大学の最新の研究結果で、砂糖より太る可能性がある添加物だということが明らかになりました

プリンストン大学の研究チームは2つの実験をおこない、この事実を明らかにしました。1つ目は普通のエサを食べながら、砂糖を加えた水を飲んだネズミ、スクロース(甘味料の一種)を加えた水を飲んだネズミ、ブドウ糖果糖液糖を加えた水を飲んでいたネズミの、比較実験。この結果、ブドウ糖果糖液糖を加えた水を飲んでいたネズミは、他のネズミよりも体重が増えました

2つ目は、ブドウ糖果糖液糖を6ヶ月以上食べ続けたネズミの体重増加、体脂肪、トリグリセリドレベル(トリグリセリドは血清脂質の一種)をみる実験。この結果、ブドウ糖果糖液糖をとっていたネズミには、人間のメタボリックシンドロームのような症状が出ました。さらに問題なのは、体重を増やしただけでなく、肥満の症状が出たこと!肥満になると高血圧や糖尿病、ガンなどのリスクが高まるので、大きな問題です。

ブドウ糖果糖液糖が使われ始めた1970年、アメリカ人の肥満の割合は15%でしたが、今ではアメリカ人の3分の1が肥満だと言われています。この実験結果は「ブドウ糖果糖液糖入りの飲食物を、たくさんとりすぎないように」と警笛を鳴らす結果になっています。みなさん、くれぐれも気をつけて!

                    

1960年代にタバコの有害性を指摘され、フィリップモリスなど大手タバコメーカーは健康被害を否定してきました。

                       
  「タバコもハイフルクトース・コーンシロップと同様、大量の活性酸素がでまくります

                      

活性酸素は 双子の人達50組煙草を吸っている人 吸っていない人で 2人の写真を30年間 撮り続けて 比較した実験です すごい差が認められました 煙草を吸う人はすごく老けています それと同じことが 果糖ブドウ糖の大量摂取により その活性酸素が原因となり癌となります。ニューヨークのブルムーバーグ市長が大型ソーダーの販売を禁止するソーダーサイズ規制の条例をつくりましたが、この食品メーカーが訴え『無効』となりました。
現在の食品メーカーはハイフルクトース・コーンシロップは『安全』だと主張していますが、いずれ健康被害が増大し、社会問題となることは必至です。

                                     

     以上 私が個人的に収集した 信憑性のある記事を 今回掲載いたしました 

    今の世の中 自分の身は自分で守る これに徹すること この記事で私の言いたいことです

    ブラック企業が目白押しになり 今年のトレンドは非正規の学生アルバイ 

      労働法など知らないから ブラック企業の標的にされています                    - 要は 安く扱き使い 残業も付けない 社会保険も付けない短時間労働 極悪非道な会社が増加しています

         これは政府による悪法・ザル法が そうさせているのです 

    日本企業も堕ちたもので 改竄問題・ブラック化に歯止めが効かない 中国と同じ水準です                                -   話は 変わりますが 隣国などの世界情勢を鑑みると「憲法改正は絶対に必要です」

      憲法を改正し各法を改正しないと 自衛隊員の無駄死にが起こるのです                     -    私達に日本国民は 真剣に家族が拉致されたり 攻撃されて亡くなったりした時                 -  「憲法9条改正といってももう遅いのです」あくまで自国を守るための軍隊を容認しないと

     北に拉致された人々は 未だに未解決です 家族はどんな思いでしょうね

    隣国に膨大な海産物・資源を 盗み取られた関係者達皆さんはどういう思いでしょうね

       他国と戦争をするのではないのです スイスを見習いましょう

    永世中立国の 恒久平和のスイスでさえ 自国を侵略するものには軍隊で守るのです

 私が考えるのは 国民がもっと侵略される恐怖を意識する・恒久平和を願うこと これに尽きると思います

      「平和憲法のおかげで日本は平和だったなんて 夢想家から脱皮する」こと

       それには 話し合いだけではなく その後ろに軍隊の後ろ盾があるから

   話し合い 小競り合いで済むのです これが現実であり 国力の後ろには軍隊が必要なのです

         この現実から逃避してはいけません いつか後悔する日が来ます

     今までに憲法改正の経験がないなら まずは世界情勢に合った憲法改正を悪ではなく

     前向きに 日本国民として自立した考え判断を各自が持っても良い頃だと思います

        憲法改正は 国民にのためにやることで 政治家のためではありません

    自由民主党・公明党連立政権阿部内閣の 憲法解釈は どう考えても 憲法違反です

      それを正す意味でも 憲法改正は必要で 自公連立政権は罰せられるべきです

      憲法違反は 違反です 「しっかりしてほしい日本の司法」情けないのひとことです

      政権にひれ伏す 司法なんて怒り心頭です この辺りも 憲法改正しないといけません

      三権分立も まったくなってない 皆さんそうさせないように憲法を改正しましょう

  男尊女卑の未成熟な社会構造 男性に都合の良い構造が少子化へ・女性の本質的な社会進出を妨げる

   要因となっていることに 気付きもしない経済界の爺さん達 男社会の既得権益を無くしたくない

    というレベルの低い慣れ合い構造 企業は保育所など作る気もない経団連の爺さん達が

        社内保留した財源を 企業が率先してインフラを整備することができていない

            成熟国家っが 聞いて呆れます そう思いませんか?


あしあと(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

パート先の 正社員の管理能力について [私のひとり言]

                       

          パート先の正社員(事業所統括管理者)の 管理能力について                     

      事務所内に やたらとA4に書かれている 働かさせていただいているといこと                      

           信念なきものに~たら編 文言が6列ほど 羅列してある                     

           問題やクレームがつくと 女の腐ったようないやらしい説教                      

    自分に責任は 全くない クレーム処理は管理者の重要な責任であることを自覚していない                      

       時間内に終わることのできない 作業の過重労働をさせ 残業は決して付けない     

        重箱の角をつつくことが得意 というかそれくらいだれでもできるし                     

          なんの問題解決にならない 押し付け仕事の残業と一緒である                    

          仕上げは 会社はここがどうなろうが関係ないんですとほざく                    

     そうでしょうね 少ない人数で使い倒し 利益は上がっているから 損失はない                    

           なんとかかんとか言いながら 人員の補充はしない                    

       自分の保身には決して手を抜かない すべて自己責任が常套句                    

      最後は ごもっともな 再就職ができない高齢の方のことを考えて再契約を目標に                    

             会社としても あらゆるっ努力をしているらしい                    

     会社が そんな慈善事業をするのか そんな会社あるのか? 甚だ疑問を感じる                    

        残念ながら パート従業員はそんなお涙頂戴には なんの誠意も感じていない                    

      そんなことは 口に出さなくても 日頃の扱いで身体で感じるものだと思う                    

     ブラック企業は こういうパート社員を使い倒す傾向が 非常に色濃く出ている気がする                    

       パート社員は 時間になったら帰る 帰れるように手を抜くだけの話です                                                    -

           お願いだから弱い人達を いろいろなハラスメントで不満のハケ口にしないでください

                             


あしあと(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

本日やっとバイクのメンテナンスとPCの復旧が終わりました [私のひとり言]

               ZOOMER.jpg       

          本日やっと 原付バイク ZOOMERのメンテナンスが終了しました                                   

        ○キャブレターのオーバーホール

        ○駆動系の    プーリーという部品の交換  キタコの強化プーリーに交換

        ○駆動系の     ドライブ・ベルトの交換

        ○プラグの交換   ノーマルからイリジュームプラグに交換

        ○エンジンオイルの交換

        ○ミッションオイルの交換

        ×エンジンオイル漏れがあること これは規定量まで交換するまでに

             漏れているわけではないので 今のところ無視です                                                                       

    全てDo it oneself でがんばりました それでも部品代と工具代で1万円弱掛かりました                      

         バイク屋さんに依頼すると 3倍くらいにはなるでしょう                      ー

      事故った時の見積が22.3万円でしたから  目の玉がど~んと出る漫画ような額でした                         

         しかし もう12年ものなので ネジなどが固着して四苦八苦しました                       

       そのバイク屋さんが メンテナンスすれば8万kmは 走りますよって聴いたから                       

      まだ3万kmくらいしか 走ってないから 自分でメンテナンスしようと決断しました                      

        まあ結果的に安く済み スピードも時速5kmは伸びましたから 万々歳です                                                                    -  

                      お次は パソコンが私の不手際で マルウエアに感染してしまい修復しようと                      ー

         いつものAcronis True Image 2010で Windows7 sp1を復元しようと                     

     何回しても失敗しましたのダイアログで もう諦めてWindowsのクリーン・インストールから                       

        やらないといけないことになり これが相当 時間が掛かる 地味な作業なんです                       

                                    まあ お陰でDisk領域が小さくなりず~っと使っていると                                                                     -

             どうしようっもなく肥大するようになっているようです ソフトの残骸など綺麗に削除して                      

     レジストリなんかも レジストリ・エディタで徹底的に自分で削除しるんですが....( ̄  ̄;)                              

         意外と6Gのメモリを Gabott Ramdiskでメモリ使用外を うまく使い                              ー

    以前より さくさく動作するようになりました ほとんどのアプリケーションでTEMPフォルダを                               

        RAMDISKにジャンクションを コマンド・プロンプトで設定してやると                              

       サクサク動くようになりました 32bit osなので 管理外メモリは使わないと損なので                               

      AdobeのPhotoshopを削除したのも効果があったようです 重たいんですよねこれが                               

          寝る間も惜しんで 社会復帰する前にこんな作業は終わらせないと                         

           自分を 褒めてあげようと思います 花丸です                         

    しかしシステムファイルをカスタム設定にすると OSがスタンバイ・モードになっている時                        

      OSがスタンバイ・モードになっている時 つい忘れて電源を切ってしまうことです                       

      これって PCにとっては致命的な行為なんです ディスクのクラスタが欠損するんです                          

     これが致命的エラーになるんです だから Acronis True Imageで アクティブ・ドライブと                         

      データ・ディスク・ドライブを分けてバックアップしていかないといけないんです                        

    それをクラウド・ストレージ・サービスか(無料)それも アップロードが無制限のところ                        

      それとイメージファイル用ディスク または外付けディスクに入れておきます                         

          3箇所に入れておけば災害時でも データは大丈夫です                      

     でもそのバックアップ・イメージ・ファイルも必ず ベリファイ(検証)しておきましょう                        

        私のような どうしようもない結果を招く恐れがあります(ノД`)・゜・。 

                        ーー


あしあと(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の10件 | - 私のひとり言 ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。