SSブログ

今年のハロウィンの飾り作り [季節のイベント]

     IMG_0100_2_1.JPG   IMG_0159_1.JPG

季節のうつろいの中 マイワイフが作る飾り付けになんて夢のある可愛い人だと思う いつも家のいたるところに季節のオブジェが気付くとさりげなく飾ってある なんとも心癒されるわけですが 右の写真は陶芸作品で何ともいえない雰囲気を醸し出している 「いいね~」ってつい感嘆の声を上げてしまいました いつも笑顔を忘れない偉いな~と黙って見ている 彼女はディズニーランドが大好きで 私は1回でもう沢山だと思ってるのでが もう5回ほど行ってるのにまだ行きたい 行きたいとぼやいています 夢見る少女のような澄んだまなざしで できることなら何度でも行かせてあげたいと心から思う今日この頃 ・・・私には神様のような存在なんですよね


あしあと(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。