SSブログ

愛犬まろんが旅立ちました。涙が止まりませんでした。 [ワンコ”まろん”]

          IMG_0079.JPG    


         18年9ヶ月、長い間一緒に暮らしてきた愛犬「まろん」が旅立ちました。

        楽しい時も、苦しい時も、いつも横にいて癒やしを与えてくれました。

          o.jpg

         最初は、娘が犬を飼いたいと言ってきて、どうしてもって言うから

           最後まで、面倒見るって約束するならいいよって

          3.jpg

         始めは、困ったもんだと思っていましたが、不思議なもので

      だんだん可愛くて仕方なくなり、もう家族の一員になるのは直ぐでした。

          DSC02115.JPG

          明け方、鳴き声がなんとなく淋しげに聞こえてきて

       異変を感じてどうしたんだと様子を見に行くと苦しそうに息絶え絶えになっていて 

 DSC00030.JPG DSC00113.JPG

         もう目も白内障で見えない様子、耳も聴こえない匂いだけは微かに

         DSC00082.JPG

        そういう状態でしたから、もういつ最期の時を迎えるのか心の準備はしていた

            IMG_7.jpg

            しかし、現実を垣間見ると悲しくて感情が揺らいで

         DSC00099.JPG

          知らないうちに涙が溢れ出て思わず声を震わせてながら 

         DSC00031.JPG

            頑張ったね 頑張ったねって泣いてしまいました。

         IMG_0195.JPG

          今まで、ありがとう。本当にありがとうって辛かったです。

         IMG_2749.JPG

          彼は、本当に家族みんなに可愛がられて愛されました。

          IMG_0049.JPG

         孫達ともずっと一緒に見守るように一緒に過ごし眠り幸せそうでした。

          DSC01133.JPG

  

   



あしあと(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

あしあと 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。