SSブログ

北山ダム バスフィッシング 減水7mコンディション [フィッシング]

          bass1.jpg 

今日は 北山ダムにバス釣りに行きました 画像がないので夏の満水の時の画像を貼り付けてますローボート1艇レンタル2500円(今年から500円UPしました)で私の場合釣り三昧です 何故かというとエレキフットコントローラセットを持参しているからです 重量は約40kgくらいあります それにバスタックルを入れると50kgくらいだと思います

 北山ダムは夏の一時期だけ満水状態になるようです 今現在は8mほど減水だと思います この状況だと落合のフラット5m位チャンネル沿いのブレイク7~8m 関屋のフラット3~4沖のチャンネル沿い5~7m 本湖の六半田の馬の背付近のチャンネル沿いを魚探で魚(ベイト)を探しながらの釣りになると思います 秋はハードルアーの巻物系(ワームも同じ)がヒットするシーズンです 張り付いているバスにはラバージグ・ワッキー・ダウンショットなど・・・

夏は上 秋は横を意識した釣 このパターンが絶対ではないですよ それからシャッドプラグのドラッキングもありです うまくいけば20本はいけるでしょう 秋から春までは魚探がないと釣りにならないと思います へたくその私にも釣れます good Luck!です 

下の写真がマイタックルです 良く知らない人は「どうしてこんなに何本もいるの?」って言われます 最近エレキのバッテリーが逝ってしまいそうです(もう10年使ってるいからな~)bigbass.gif

             bass2.jpg


あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしあと 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。