SSブログ

はじめまして 僕の兄さんがブログをやりだしました よろしく!! [ワンコ”まろん”]

           DSC31_1.jpg

僕は 生まれて6年8ヶ月になります 人にすると42歳くらいでしょうか 最近寝てばかりいます 彼女はいません いつもフラれます 一生独身かな 男子に生まれて女性経験なしです 「兄さんよけいなこと書き込まないでくれよ それに顔出しは止めてくれないかな」わかりました 顔は公開してもまろんを特定できないし 誰もわかんないから大丈夫だよ「変なこと書き込まないならOK!」ということで我が家の癒し犬”まろん”です たまにいじけワルサするけど 私のこころを癒してくれる 大切な家族です よろしく


あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。