SSブログ

少しずつ秋の気配がしてきました [音楽]

 

                 DVC00039.JPG

               鈴虫とコオロギの合奏が心地よく 聞えます

            昼間は 暑くても夕方には 涼しく気持ちのいい季節です 

      最近 昔からギターを弾いているから Eric Claptonの「Malted milk」unplugedの

         コピーを 練習しています  彼のblues ギターは 最高です

              ある程度のアコースティックギターほしいのですが

             特別高価なマーチンとか ギブソンなど贅沢はいいません 

      昔 YAMAKIのギターを持っていて 良かったのですが ある日会社から帰宅すると

   ネックから折れていました ネックから折れるなんて相当の衝撃がないと折れないはずなのですが

     壊れてしまったものは仕方がありません YAMAHAあたりで3万円ちょいのもので

    鳴るギターが ほしいです 義理の息子から借りてるやつがあるから 我慢しなくちゃです

 

 

 

 


あしあと(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あしあと 20

コメント 2

beny

ギタリストでは、チャアリー・バードとウェス・モンゴメリー。それにジョン・スコフィールドが好きです。
 金正恩がエリック・クラプトンの熱狂的なファンで大金で呼ぼうとしたが、いくら金を積んでも無頼の独裁国家に行きたくない-と断ったらしいですね。
 素晴らしい人物だと思いました。

by beny (2013-09-09 07:47) 

エコピーマン

私は 音楽でジャズ系はどうしてかダメなんです
全部ではないのですが 有名な曲は親しみやすいのですが
フュージョン系はは 好きです
妻は ジャズが好きなんですが
それに ブルースも クラプトンの歌うブルースが好きです
Eva Cassidyも好きです...(´ー`)b


by エコピーマン (2013-09-12 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。