SSブログ

秋の花粉症の症状が出てきました [病気について]

 
 
    「秋の花粉症」の主な原因となるのはブタクサやヨモギ イネ科の植物の花粉だそうです
 
       鼻の中に炎症が出来て 夏バテで風邪引いたかな?と思いましたが
 
     その他の 症状や熱などはでないから PM2.5の影響かな~とも思いましたが
      
      どうやら 花粉症のようです 目のほうはひどくないのですが 何となく違和感ありで
    
         鼻の奥 喉が痛い 鼻水も水溶性のサラサラ マスクを数日していると
 
      症状が 落ち着いてきました ただ真夏日なので マスクをするとひどく暑くて
 
          冬は逆に暖かくて 気持ち良いのですが コストからするといちばんなので
     
             深夜に近くなると 涼しくて気持ちいい 早く眠ろう
 
          また明日は 32℃まで気温が上がるようです おやすみなさい 
    

あしあと(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あしあと 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。