SSブログ

旦那さんのココがイヤ 「トイレで立小便をすること」・・・ヾ(゚Д゚ ;) [私のひとり言]

             toire.jpg

     旦那さんのココがイヤ この質問の返答の中に 「トイレで立小便をすること」項目があり

   ちょっと素直に考えて 即実行 昔も考えたことがあって 公衆トイレなどは 嫌な匂いがしますからね

       でも正直 目が点になりました こういうことを女性は思っているんですね

     そうか~ 「女性と同じように洋式便座に座って排泄する」と トイレの嫌な匂いが 格段に

    改善されました そして終わった後は 便座のフタをすること これ意外と結果がいいのと

   トイレット・ペーパーで ちゃんと拭き衛生的にも良い これからも実行しようと思いました

 

       その話はいいのですが 眠剤を 服用しているから 夜中にトイレで目が覚めると

  眠剤を追加したくないので  トイレの電気をつけないのですが 便座に座ったまま眠ってしまったり

  そのあと 水を流す時 慌ててしまい 前屈みの姿勢でバランスを崩して 右肺から貯水タンクへ

   転倒してしまい どうやら肋骨にヒビが入ったみたいで 二日後くらいに痛みがひどくなって

   ロキソニンテープ・バンテリンを塗るも 痛みは増すばかり 青染みと 斜めに赤い線状痕が 

   だんだん腫れてきて 不用意に動くと 激痛が 自然に治ると思うから シップでもしばらくします

         あとは3か月くらいの我慢 お粗末でした...(´ー`)b


あしあと(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あしあと 21

コメント 9

alba0101

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます^^

大変な思いをされましたね...肋骨はコルセットをすると
少し痛みはマシになりますよ...
お大事に(^^)
by alba0101 (2013-09-29 11:29) 

エコピーマン

娘が小学生の頃救命救急センターで生死を彷徨っていた時
使っていたコルセットを使っています...(´ー`)b

by エコピーマン (2013-09-29 14:13) 

ゆうみ

殿方は立って御用をするのだと 思ってました。
ある日 主人が座ってるという実態を知り
理由を聞いたら こっちの方がやりやすいと言われて
驚きました。
by ゆうみ (2013-09-29 17:35) 

エコピーマン

ゆうみさん
そうなんです 座っていると楽だし 幼少の男子はちょっと
危険なのかもしれませんが どう考えても
あの音も 飛散することもないし メリットのほうが多いと思うからです
匂いも物理的に 拡散しないでしょうし
ただ 公共のトイレでは 回転率を考えると 女性のように
あまり長時間待つようなことになっては困るので 止めたほうが
いいいかもしれません...(´ー`)b
by エコピーマン (2013-09-29 22:20) 

画象

思い出した事があります。
我慢我慢の末の一気の排尿でスッと気が遠くなり後ろにひっくり返った事を思い出しました。
ホームドクターに相談しましたら、警察官とか結構多いですよと・・・。
「座ってトイレしなさい」との診断を一ヶ月位忠実に実行したことがあります。
そのときは目線も変りなかなか良かったですよ。
でも面倒なのかまたすぐ立ってするようになりました。
by 画象 (2013-09-30 17:56) 

beny

確かに立小便トイレは、臭くなります。リフォーム店によると洋式トイレと立小便トイレが両方ある家庭では珍しいとのこと。いっそのこと立小便トイレを撤去しようかなーと思ってます。
by beny (2013-09-30 20:19) 

エコピーマン

画象さん
私は かなり前から どうして洋式トイレに立小便をするのか
疑問を抱いていたもので 夜中に目が覚めて 視力も悪いのに 電気を点けずにやっちゃうと どうしても的外れしたり 便器のふちや外へ飛んだりするから 妻から 注意されていたということもあり これは数ある問題を全部解決できる方法だって思ったんです
それに 家のトイレが 匂うのは誰だって嫌だって思うのではないでしょうか 習慣というものもあり 無意識にやっちゃう人も多いと思います
そこを見直すところが 自分としては「いいんじゃない」という感じなんです 習慣を変える 自宅ではラフなので 面倒と効果を 天秤に掛けると 効果(メリット)のほうが重かったということです




by エコピーマン (2013-09-30 23:40) 

エコピーマン

benyさん
洋式トイレと立小便トイレがあるのは珍しいですね
私だったら 撤去すると思います 何故ならやっぱり 飛散するのは
物理的に避けられないから匂うということですね...(´ー`)b
by エコピーマン (2013-09-30 23:45) 

楽っくん。(らっくん)

エコピーマンさん、はじめまして!。

僕のブログへお越し頂き、コメントありがとうございます ♪ 。
今後とも、宜しくお願い致します^^☆。
by 楽っくん。(らっくん) (2013-10-03 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。