SSブログ

「テキサス親父」米国 グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイト・ハウスの署名願い [私のひとり言]

  転載:【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!

    ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/27 

  日本を貶め続ける韓国 歴史捏造国家のある組織が関与して 建てた従軍慰安婦像を撤去させよう!!

   日本の旧軍隊の歴史捏造・不当行為ロビー活動の阻止に署名してください!!


           わかりやすく解説もしてくれています!
                   ↓
           http://staff.texas-daddy.com/?eid=454


   日本人も 国民として 不当行為活動・捏造 ・間違った歴史認識の世界への刷り込みを
    
    
 
 
    黙認してはいけないと思います 言葉にして 文章にしてツイートして フェイス・ブック
  
       など SNSで 世界へ間違った・捏造された歴史認識を正しましょう('0')/ ハイ
         米国 White Houseのサイトに 署名のページが開設されました

              もちろん、私も署名しました!
      
    そうでないと韓国の組織的な活動により 日本の従軍慰安婦(Sex Slave=性奴隷)問題が
   
 
           世界的に間違った認識が まかり通ってしまいます
       日本人として誰でもできることです 勇気を持って間違いを正しましょう
          皆さんも 署名して下さい 汚名返上するチャンスです
          
        

あしあと(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あしあと 31

コメント 7

エコピーマン

はせおさん
ご訪問&nice ありがとうございます...(´ー`)b
リボルバーですかね?
by エコピーマン (2013-12-27 21:42) 

エコピーマン

Bee-15さん
お久しぶりです
私 Bee-15さんのURLのRSS してたはずなのですが
おもしろい漫画のブログ 久々に見て ハッと思い出しました
何しろ半年以上入院していましたので 記憶も
なくなるような薬飲んでいますから ごめんなさいすみません
by エコピーマン (2013-12-27 21:49) 

はせお

こんばんは。
リボルバーです。
でも、私とポールとはまったく関係ありませんが・・・w(^-^)
by はせお (2013-12-28 00:12) 

ナビパ

本年もありがとうございます。良いお年をお迎えくださいね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-12-28 11:01) 

エコピーマン

ナビパさん
こちらこそ ありがとうございました
良いお年をお迎え下さい ...(´ー`)b
by エコピーマン (2013-12-28 21:45) 

ゆうみ

私So-netのコンテンツ会員で 認証番号を入れないとコメントできなくて
エコピーマンさんのブログにその認証番号が見えず認証番号を入れる箱もなくてコメントできませんでした。
もしかしてスマホからコメントできるかもと思いスマホからアクセスしたら認証番号が見えた。
本当の事をみなさんが認識して納得いくくらしができますように
今年もありがとうございました。
お身体くれぐれもご自愛くださいませ
by ゆうみ (2013-12-29 11:09) 

エコピーマン

ゆうみさん
安倍総理の 靖国参拝は 日本の常識 世界の非常識だそうです
靖国の A級戦犯合祀問題を是が非にも解決しないといけませんね 日本も孤立するわけにはいきませんからね

so-net mallは 認証されないので(セキュリティの問題だそうです おかしいことですが・・・)
Yahoomall Microsoft各種mall GMallなど 利用されると
いいですよ 登録は簡単です 抹消も簡単です


by エコピーマン (2013-12-29 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。