SSブログ

TSUTAYAの準新作映画110円で見逃し映画を探す [映画]

cf.jpg  1408.jpg rambo.jpg

TSUTAYAの準新作・旧作DVD映画半額セールで見逃し映画を探す 最初SF作品を見たかった ちょと気になる作品 クローバーフィールドと SF宇宙系の名前も覚えていない映画(この映画は最悪で始まって10分ほどで爆睡してしまった)

クローバーフィールドは 昨年かなりの本数が置いてあったので 一応観ておこうと思っていたが 私としてはあの状況で ビデオを撮ること自体が異常と感じてまって どうしてこの映画が評価されたのか理解できなかった 従軍記者でもあるまいし 

2本とも×でした 次はちょっと調べて 1408号室と ランボー最後の戦場にした 1408号室は 日本ホラー映画の影響を受けているが 一辺倒ではない キューブ・ポルターガイスト的な描写もあり 霊的現象など信じない作家が 幻想・幻覚・現実?・霊的現象?・現実?・幻聴?・霊的現象?・現実?と彷徨う描写がおもしろかった 

ランボー最後の戦場は あのような状態の国が今現在も存在し 惨殺が繰り返されていること 歴史は繰り返す 恐怖の一言ですね リアリティのある撮影技術 目を細めたくなるような戦闘シーン こんなこと経験したくない 恐怖を体感できる良くできたインパクトのある作品でした 次は 告発の時と エネミーライン3をレンタルしようと思います 

 


あしあと(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。