SSブログ

2年ぶりの Mr.Childrenコンサート 2009 "Supermarket Fantasy" [音楽]

            mrchildren-supermarket-fantasy.jpg

今日は 福岡ヤフードーム Mr.Children "Supermarket Fantasy"コンサートへ行ってきました ヤフードームに駐車すると コンサート終了後 駐車場から出るのに 1時間以上も掛かるので 空いている1km圏内の駐車場を探すのに ちょっと苦労しました 

席は 一塁スタンド側 まあいいかなって位置でした 初めての花道のあるコンサートでした アリーナの人達は 手が届きそうな Mr.Children を見られて 幸せなひとときだったのではないでしょうか 隣にいらした女性の方は東京からわざわざ 追っかけファンのようです あと3回同じツアーに行くそうです すごいですね

今回のツアーは 個人的な感想ですが 文明と複雑に絡み合った中で鼓動する私達 ”絶望” ”苦しみ” ”哀しみ” ”愛” ”夢” ”希望” 明日の扉を開いていこう 新しい自分の扉へ踏みだそう そんな メッセージをもらったような 

桜井さんの 軽やかな笑顔が多くて 印象的でした ”Drawing”という詩は ツアー中 朝の散歩で 福岡市内を流れる 那珂川の土手を歩いている時 綺麗な風景に もし自分が絵をうまく描けたら という思いからできた曲だそうです 妻が ”Simple” という詩の ”10年先も 20年先も 君と生きれたらいいな” という ところで涙がでてきたと 言ってました 好きな曲が 多かったので ハートフルで最高のコンサートでした 薬のせいでもうろうとしていましたが 渋滞にはまらず 帰宅できました

 


あしあと(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。