SSブログ

最近観た レンタルDVD・BD映画 [映画]

消されたヘッドライン

k1.JPG

あまり話題にならなかった気がする映画 ラッセル・クロウ 役でメタボにそれとも 単なるメタボ 嫌われの聞屋さんを バタ臭く演じています ベン・アフレックが熱血正義派議員 その大学時代の友人がラッセル・クロウ ある日、ひったくり黒人少年が 何者かに射殺される事件がおこる 地元紙の記者カル・マカフリーが取材をするなかで疑惑を抱く お互いが関わり合う中で 政府に関わる陰謀にたどり着いていく 歪んだ欲望 絡み合う人間関係を画く 社会派サスペンス 後半のどんでん返し ちょっと捻りがくどいが 最後の狙撃シーンはどうなるかハラハラ・・・

モンスターVSエイリアン

me2.JPG

このアニメは キャラクターはおもしろいのですが 内容はちょっと エイリアンの顔がナイナイの岡本さんを イメージしてしまいました 子供さんが喜ぶ映画という感想です

ハリーポッター謎のプリンセス

hp3.JPG

このシリーズは 最初の作品は まあまあかなと思っていたのですが 2作目から ファンタジーアドベンチャー 大人は楽しめないというか どこがおもしろいのかわかりませんというのが正直な感想です 本を読んだ方がいいのではないでしょうか 私は退屈で眠くなってしましました ロード・オブ・ザ・リングはおもしろかったのですが ちなみに興行成績は№1だそうです

ジェームス・キャメロン監督の アバターが 楽しみです 予告を観た限りはCGゲームのような感じが 少々不安 監督の”こだわり”を感じてみたいです 

 


あしあと(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 14

コメント 6

cobooo

エコピーマンさん、DVD見れていいなあと思います。自分はDVDをまだ見る気になりません。うーん、今度挑戦してみようかな。
by cobooo (2009-12-10 23:11) 

non_0101

こんにちは。
「アバター」は面白そうですね~
3Dでどんな映像が観られるのか楽しみです☆
by non_0101 (2009-12-11 07:22) 

エコピーマン

>coboooさん
一般のテレビ番組も 少しは観られるようになりました
ほとんど観ませんが ・・・
by エコピーマン (2009-12-11 13:35) 

エコピーマン

>non_0101さん
キャメロン監督作品ですから こだわりをどころを観たいですね
by エコピーマン (2009-12-11 13:37) 

oko

滅多に映画も見ませんが、DVDになったら
見たい物が1つあります。アニメですが・・・苦笑
by oko (2009-12-12 19:52) 

エコピーマン

>okoさん
小さな頃から 映画大好きです
アニメも 好きなジャンルありますよ
最近特に CG技術が上がりましたから
by エコピーマン (2009-12-13 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。