SSブログ

クリスマスを 迎えることができました [季節のイベント]

今年は 家族でクリスマスを迎えることができました 私は収入がないので ケーキでも食べられれば充分というか みんな揃ってクリスマスなんて 実現できそうでなかなかできないことだと思う みんなが都合のいい日が25日しかなかったから 歯科の予約の日でしたが 無理を言って予約を変更してもらいまいた かけがえのない楽しい時を過ごせたこと とてもいい大切な思い出になると思います 

        IMG_0044_1.jpg IMG_0035_1.jpg

自分で作った 手編みの 帽子とマフラーを 毎日コツコツ編んで 気持ちのこもったプレゼント持ち寄って 最高のプレゼントだと思います 妻も陶芸作品が 間に合いラッピング 私は車の運転と PCのメンテナンスくらいで何もしてあげられななかった けど それでいいと思うしかない・・・(-_-;)

         ---------------------------------------------------------------------

         DVC00088_1.jpg DVC00089_1.jpg DVC00087_1.jpg       この前もヤフードーム Mr.Childrenのコンサートに連れて行ってもらって 週末のコンフィデンスのDVDプレゼントしてもらったばかり 贅沢はできないから プレゼントなんかいらないからって言ってるのに パーカーをプレゼントしてくれた 「着る服がないでしょ 自分じゃ買わないでしょ」どうしてこんな自分に やさしくしてくれるのでしょう(-.-;) ありがたい気持ちと 不甲斐なさに 戸惑いが交錯する でもみんなと揃ってのクリスマス それだけで 充分でした 

           IMG_0049_1.jpg maron_1.jpg 

        xmas_tree.gif私とワンコ”まろん”は ゴロゴロ コックリ(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOxmas_tree.gif

 


あしあと(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 17

コメント 12

mitu

おはようございます。
素敵なクリスマスでしたね^^。

by mitu (2009-12-28 06:47) 

エコピーマン

>mituさん
おはようございます
なかなか 皆が揃うことはないので良かったです(^-^ )
by エコピーマン (2009-12-28 07:34) 

mwainfo

いつもご訪問、ナイスコメント感謝します。来年こそ夢のある年にしたいですね。来年もよろしくお願いいたします。
by mwainfo (2009-12-28 10:27) 

こだっく

素敵なクリスマス、素敵なご夫婦ですね。
羨ましいです。
わたしの場合、自業自得ですかね。(^_^;
by こだっく (2009-12-28 12:13) 

のろ

すてきなクリスマスになってよかったですね。
家族がそろえることが一番なんでしょうね。
by のろ (2009-12-28 23:25) 

エコピーマン

>mwainfoさん
こちらこそ 宜しくお願いいたします
良い年にしたいです (^.^)b
by エコピーマン (2009-12-28 23:33) 

エコピーマン

>こだっくさん
羨ましがられて 素直にうれしいです
ありがとうございます (^ー^)
by エコピーマン (2009-12-28 23:36) 

エコピーマン

> のろさん
家族が 揃って何かやることは ずっと
思い出になり お互いのこころに刻まれたいくと思います 
by エコピーマン (2009-12-28 23:38) 

cobooo

奥様のやさしさうらやましいです。
すてきなクリスマスですね。

by cobooo (2009-12-29 00:33) 

non_0101

最高のクリスマスですね☆
こういう心が温かくなるようなクリスマスって素敵ですね(^^)
by non_0101 (2009-12-29 22:42) 

エコピーマン

>coboooさん
うちの奥様はやさしいのです いいクリスマスを迎えることが出来ました 早く社会復帰出来るといいのですが
by エコピーマン (2009-12-30 15:23) 

エコピーマン

> non_0101さん
こころ豊かに 生きていけたらと思っています(^^)
by エコピーマン (2009-12-30 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。