SSブログ

携帯が ピカピカになって戻ってきた [PC自作・LIFE]

今日 修理に出していた 私の携帯”so906i”が 1ヶ月振りに戻ってきた フチのイルミネーション部分のメッキが薄く すぐ剥がれてみすぼらしいので 気になっていて 外観だけ交換できるか DoCoMoにもって行って聞いてみようと思って 出来るかどうかだけのつもりが 受付の方は手続きを始めてしまい 修理代3800円 ポイントを使えるし  綺麗になれば 長く使っていこうと思っているし ('';)ウーン まあいいかってことで 新品のようになってます ICカードに部分が異常があったようです これは ピカピカ うれしい! 携帯新品交換保険300円と iチャンネル150円は使わないから解約し パケホーダイダブル390円に入りました 通話より パケット通信料のほうが多いようです 料金は毎月 2700円くらいですから どう変わるか比較しようと思います

       s906i.jpg IMG_0050_1_1.jpg

今日は またAM9:00まで起きていた その理由は 妻の携帯のMicroSDカードを ちょっと借りてそのデータを PCへバックアップして 私の携帯でフォーマットし あるデータを MicroSDカードから本体へ移動できないかを 試みたのですが 今回は出来ませんでした 外部データとしては認識するのですが 本体には移動できない それで 妻の携帯に戻しフォーマット データをUSB携帯用ソフト経由で移動しても PCから戻そうとしても PCではファイルを認識するのですが  携帯からはそのファイルを認識しない それであれこれやったのですが 結局朝までやりましたが うまくいかずじまい 妻にデータはバックアップしてるからと 謝って許してもらった 疲れた(-。-;) また今度挑戦してみようと思います 凡人が考えることですから 出来る方法はあると思います 


あしあと(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 26

コメント 8

エコピーマン

>はっちんさん
ご訪問&nice ありがとうございま~す

by エコピーマン (2009-12-29 13:36) 

cobooo

朝までお疲れ様でした。奥様も許してくれたことと思います。
by cobooo (2009-12-29 22:59) 

エコピーマン

>iyashiさん
ご訪問&nice ありがとうございますo(^-^)o

by エコピーマン (2009-12-30 02:11) 

エコピーマン

>coboooさん
データがあるならって許してくれました
もうしないでねって・・・(-。-;)
by エコピーマン (2009-12-30 02:14) 

mitu

新品のようですね^^。
よいお年をお迎えください。
by mitu (2009-12-30 15:27) 

エコピーマン

>mituさん
携帯は すぐ傷だらけになるし なかなか気に入るデザイン機種がないこともあります 外観交換でリフレッシュで 長く使いたいですね・・・   
by エコピーマン (2009-12-31 00:18) 

エコピーマン

>広島ピアノさん
ご訪問&nice ありがとうございます
by エコピーマン (2009-12-31 00:19) 

エコピーマン

>achamiさん
ご訪問&nice ありがとうございます
by エコピーマン (2009-12-31 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。