SSブログ

右手の平が麻痺してしまいブログ更新がうまくできません [私のひとり言]

突然右手の平が麻痺してしまい更新ができません 病院へ行って診てもらおうと思います みなさんしばらく待っててくださいね 左手は大丈夫なのでなんとかなると思います かなりショックだったのですが頑張ります(^_^;)                                            

                --------------------------------------------------------------------

                     DSC00031_1.jpg

               --------------------------------------------------------------------  

                           これだけ打ち込むのもやたらと時間がかかってしまいます

 


あしあと(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

あしあと 19

コメント 10

mitu

大丈夫ですか。
お大事にしてくださいね。
by mitu (2010-02-16 19:35) 

のろ

お久しぶりです。
何だか大変なことになっていたんですね。
お大事に。
by のろ (2010-02-16 23:16) 

よーじっく

こんばんはぁ(^^)/

以前、数時間だけ左手が麻痺した事がありました。
朝起きたら、殆ど感覚がなくて、焦りました。
さすがに慌てますよね、突然だと。

お大事になさってください。
by よーじっく (2010-02-16 23:56) 

keykun

こんばんは。^^
不便でしょうね~
早く原因がわかればいいですね。^^
どうぞ・・・お大事に・・。 ^^
by keykun (2010-02-17 00:15) 

ゆうみ

ご無理なさらないでね。
お大事に
by ゆうみ (2010-02-17 13:49) 

cobooo

だいじょうぶですか?
お大事にしてくださいね。
無理されませんように。
by cobooo (2010-02-17 21:51) 

So☆me

無理なさらないようにして下さいね。
お大事になさってくださいませ。
by So☆me (2010-02-18 14:54) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

大丈夫ですか?
温湿布どころではないでしょうが、、
お大事になさってください。
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2010-02-18 19:10) 

ichi

その後調子はいかがですか?
お大事になさって下さい。
by ichi (2010-02-22 11:11) 

sak

お大事になさってくださいね。
by sak (2010-03-05 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。