SSブログ

娘からコンサートチケットとボーダー・ボタンダウンシャツのプレゼント! [音楽]

  福岡ヤフードーム Mr.Children "Supermarket Fantasy 以来の2年ぶりのコンサート

  前々回はアリーナの16番目だったから 肉眼ではっきりと見えました

  今回は 1塁側の50番目ですから 1段奥の辺りだろうと思います 毎回チケットを取るのですが

  取れない年もあります 娘からのとても嬉しいプレゼントですから なおさらです

  今回のチケットは ちゃんと名前・住所が書き込んであります ダフ屋や買い占める人抑制措置

  ではないかと 思われます 

         IMG_0547.jpg 

    本日 Mr.children 「POPSAURUS 2012 ・20th ANNIVERSARY コンサート」の

                  チケットが届きました

  駐車場を 早い時間に確保しないと周囲2kmくらいなくなってしまうので 駐車場の取り合いです

   今回は 余裕を持って行くようにします 妻と次女と私 3人でのコンサートです

  長女は ストックホルムにいますから一緒に行けたら 最高でしたが いたしかたありません

   

            どういうコンサート内容になるのか楽しみです 

          今迄の曲の中から厳選した内容になるのでしょうか?

               BjAvU.jpg

         Split the Differenceでは Coverでシンディ・ローパーの

         Time after Time ジョン・レノンの Jealous Guy

        エルトン・ジョンの Your Songが入っていました

        Your Songは 歌詞を間違っているところがあるんです(笑)

         また そこが桜井さんのおもしろいところでもあります

               親近感を感じるのは私だけでしょうか・・・

               cover.JPG

                                 SENSE

               cover2.jpg

                     かぞえうた            

           この曲は今回の地震の被災者のために作った曲です

               folder.jpg 

              祈り ~涙の軌道 / End of the day / pieces 

  これらのシングル・MAXIアルバム・アルバムの中からも必ず 何曲かあるのではないでしょうか

            DVC00058.JPG 

      もう一つ コンサートに着ていく 娘からプレゼントのボタンダウンのシャツです(^_^;) 

                   ありがとうです

           

     


あしあと(35)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 35

コメント 35

tomoart

楽しんで来てください〜(^-^)
by tomoart (2012-04-23 02:22) 

keykun

おはようございます。^^
柔らかコットンのボタンダウンのシャツ。^^
凄く春めいた色合いですね・・。
コンサートは至福の時間ですね。^^)v
by keykun (2012-04-23 08:35) 

ゆうみ

お嬢さんと楽しんできてね。
素敵な春向きのシャツ きっとお似合いでしょうね。
by ゆうみ (2012-04-23 11:33) 

ヤッペママ

優しいお嬢様ですね。私まで嬉しくなります。
着ていくお洋服まで用意してくださるなんて。
エコピーマンさんの好みも知っていて・・・良くお似合いでしょうね。
by ヤッペママ (2012-04-23 15:03) 

ツギサー

素敵なシャツを着て、コンサート楽しんできて下さいね。
by ツギサー (2012-04-23 15:32) 

エコピーマン

tomoartさん
コンサートなんて 行ける身分じゃないから 行こうなんて思わないのですが とってもエコな生活していますから
プレゼントなら 行かなきゃってわくわくしています
楽しんできます(^^;)
by エコピーマン (2012-04-23 19:31) 

エコピーマン

keykunさん
はい 私はいつもカジュアルなカッコしかしなから スーツなんて
着ないからですね 靴もスニーカーしか 履かないし・・・
至福の時間を 大切に感じてこようって考えてます(^_^)v

by エコピーマン (2012-04-23 19:37) 

エコピーマン

ゆうみさん
次女は ミスチルのコンサート 初めて行くんです
どこにも行かないから 引っ張り出してくれたのでしょう
感謝しながら 楽しんできます(^^;)

by エコピーマン (2012-04-23 19:40) 

エコピーマン

ヤッペママさん
情けないやら 素直に喜ぶべきだろうな~って
よくしてくれる娘達です がんばらないとな~って思います
でも がんばりすぎる気質なので 適当なところで線引きが
できるように そこそこがんばる 続けることが1番の目標です
そうしないと 担当医から「どうなるかわかってますよね」と
釘を打たれていますから コンサート行ってきま~す^^;
by エコピーマン (2012-04-23 19:49) 

エコピーマン

ツギサーさん
私が 服なんか全く購入しないし 今あるもので十分だと
思っているからですけど ちょっとくらい買えばいいのに
気分が変わるよって・・・・・
家から出るのは 仕事と病院 仕事の帰りに
TSUTAYA準新作半額DVDレンタルするくらいですから 
月にすると病院代2500円限度額とレンタルDVD 1枚てな感じです他には全く使わないのではなくて 使うものがないのです^^;
国民年金全額免除はどうにか将来のため払いたいのですが
払えないし 今はしかたがないのです
コンサート 楽しんできます ありがとうございます。
ボーダーのシャツ着て・・・・ 
by エコピーマン (2012-04-23 20:07) 

puripuri

こんばんは~
ミスチルのチケット&シャツ、優しいお嬢様からの素敵なプレゼントですね。
当日は思いっきり楽しんで来てくださいませ(●^o^●)
ウチの娘もミスチルのファンなんですよ。
by puripuri (2012-04-23 20:40) 

ゆうみ

http://www.youtube.com/watch?v=paJFfQJmWho
この曲が もし聞けたら 私が大好きな曲だって思いだしてね。
by ゆうみ (2012-04-23 21:29) 

リキマルコ

素敵な娘さんですね♪
ミスチルいいですね~、うらやましぃなぁ~♪ヽ(´▽`)/また報告してくださいね!!
干しトマトいいですね!!こんど入れてみます、ありがとうございます(^ー^)
by リキマルコ (2012-04-23 22:17) 

エコピーマン

puripuriさん
娘さんが好きなんですか うちは家族で好きです
当日は楽しみたいと思います♪
by エコピーマン (2012-04-23 23:21) 

エコピーマン

ゆうみさん
私も 「蒼」という詩がこころに響きます もう忘れないでしょう(^^)b
by エコピーマン (2012-04-24 00:30) 

エコピーマン

リキマルコさん
うらやましがられると なおさらうれしく感じますね~不思議です
また報告しますです(^_^)v
きっと美味しくなると思います♪
by エコピーマン (2012-04-24 00:35) 

まめ

あ、いいな~
ステキなプレゼントですね!
準備万端で早くから行かないと行けませんね♪
by まめ (2012-04-24 06:42) 

non_0101

こんにちは。
こんなプレゼント、最高ですね~!
しかも一緒にコンサートなんて、
なんて素敵な娘さんでしょう(^^)
by non_0101 (2012-04-24 08:54) 

エコピーマン

まめさん
お久しぶりです いつもギリギリで余裕なく会場へ向かうのですが
今回は 余裕を持って行こうと思います(^_^)v
by エコピーマン (2012-04-24 19:11) 

エコピーマン

non_0101さん
そうでしょ がんばってくれてるんです
手前味噌ですが 良い女の子に育ってくれました
あったかい娘達 暖かい妻 幸せ者です(^_^;)
by エコピーマン (2012-04-24 19:15) 

RodorigesEX

コメントありがとございました。
又、寄って下さいね。(^o^)/
by RodorigesEX (2012-04-24 19:52) 

エコピーマン

RodorigesEXさん
はい おじゃまいたします♪
by エコピーマン (2012-04-24 21:24) 

ナビパ

娘さんからの贈り物嬉しい限りですね。^^
ビビヘのお言葉ありがとうございます。
by ナビパ (2012-04-25 05:52) 

エコピーマン

ナビパさん
素敵なプレゼントですよ~ん!!
ナビ・ビビちゃん元気で良かったです

by エコピーマン (2012-04-25 20:14) 

toshi

素敵なシャツですね。春を楽しんでください。
by toshi (2012-04-26 06:09) 

エコピーマン

toshiさん
日本の春を楽しみたいと思います
コメント ありがとうございます♪
by エコピーマン (2012-04-26 10:20) 

aya

嬉しい、素敵なプレゼントですね! お嬢さんいいですね♪
YOUR SONG大好きです、エルトンジョンのアルバムは全部持っていました。
桜井さんのは聞いたことは無いですが、きっと桜井節で歌いきっているでしょうね(^-^)V
楽しんできてください!
by aya (2012-04-27 23:01) 

あきこ

こんばんは。
ミスチルいいですね。コンサートのチケットを取るのも、さぞ大変だったかと思います。
親子で同じ音楽を聴き、感動出来るのは素晴らしいことで素敵なことです。
思う存分楽しんでらしてくださいね。
素敵な時間になりますように。
by あきこ (2012-04-27 23:44) 

ゆうみ

風邪早く治りますように
お大事に
by ゆうみ (2012-04-28 01:40) 

リキマルコ

私もブルーチーズ大好きですよ~!ブルーチーズとオジャコ、梅干の組み合わせもなかなかいけますよ^^
by リキマルコ (2012-04-28 16:06) 

エコピーマン

ayaさん
Elton Johnのアルバム全部持ってたんですかすごいですね
桜井さんは 丁寧に歌っていますよ(^^)
こころに響く 素敵な詩ですよね Your Song 
コンサートで歌ってくれるといいな~って思っています
自分自身も良くギターを 弾きながら歌っています♪
by エコピーマン (2012-04-29 02:20) 

エコピーマン

あきこさん
私も 親子で同じミュージシャンのコンサートにいって感動できる
共有できることを幸せに思っています♪
コンサートのチケットはなかなか取れないから 
トイズファクトリーもいろいろと不公平のないように
チケットを配布しています そうした姿勢がありがたいですね(^_^)v
by エコピーマン (2012-04-29 02:27) 

エコピーマン

ゆうみさん
風邪は 病院へ行って薬を飲んで安静にしていますから
熱も平熱に落ち着いています 花粉症から風邪になるケースが
多いです 後は睡眠あるのみです(^^)
by エコピーマン (2012-04-29 02:29) 

エコピーマン

リキマルコさん
2回もコメントありがとうございます♪
ブルーチーズとオジャコ、梅干の組み合わせですか
忘れずにやってみます いろいろ美味しい組み合わせ料理
ものすごく 楽しみにしています(^_^)v
by エコピーマン (2012-04-29 02:33) 

Niklas

こんにちは、これはちょっとした話題ですが、
ブログではWYSIWYGエディタを使用するか、HTMLで手動でコードを作成する必要がある場合に使用します。

私はすぐにブログを始めているが、コーディングの専門知識はないので、
経験豊富な人から助言を得る。
どんな助けも非常に高く評価されます!
by Niklas (2018-03-01 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。