SSブログ

Facebook マイペースキャラ診断 [私のひとり言]

                  Facebookでマイキャラ診断やってみました



                マイペースキャラ診断 クリック  ※40パターン
               http://apps.facebook.com/mpcheck
                  Mpマイペースキャラ! モバイルはこちら
                 http://m.facebook.com/mpchara
                    PCはこちら
                http://www.facebook.com/mpchara

                   私のマイペースキャラ診断は

            MyPace chara.JPG

           だそうです リーダーなんて器じゃないし管理職にはぜったいなりたくない

           という私 弱きを助け 強きを挫くひねくれものです

           管理職 身体が持ちませんでした 実際ボロボロです(笑)

           長いものに巻かれないスタンスには満身創痍 世渡り下手

              注意書きにも 体には十分きを付けりんょ


あしあと(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あしあと 28

コメント 14

keykun

おはようございます。^^
私もこれ~遣ってみました。^^
しっかり休みんょ~だそうです。
休養も大事ですね・・。^^)v

by keykun (2012-06-05 07:20) 

toshi

休養は本当に大事ですね。
無理は禁物です。
by toshi (2012-06-05 07:38) 

ゆうみ

知的で優しい仏様とでました。
アハハハハと笑ってしまいます。
by ゆうみ (2012-06-05 13:10) 

ツギサー

私もやってみようかな(笑)
by ツギサー (2012-06-05 13:34) 

エコピーマン

keykunさん
そうですか やっぱ
しっかり休養してくださいね きっと無理されていると思います^^
by エコピーマン (2012-06-05 22:50) 

エコピーマン

toshiさん
そうですね 無理は禁物ですね 注意してくださいね^^b
by エコピーマン (2012-06-05 22:53) 

エコピーマン

ゆうみさん
すごいですね 仏様とは後光が射しているのですねきっと
笑う仏様ですね^^b
by エコピーマン (2012-06-05 22:56) 

エコピーマン

ツギサーさん
暇つぶしにやってみてください(^^)
by エコピーマン (2012-06-05 22:57) 

リキマルコ

そうですよ!身体には十分気をつけてくださいね!
私は頭で考えないでなんでもまずイメージで考えるんですね・・(^^;)・・・なのでいつも身体で覚えてます^^;あきませんね・・・(-0-;)
by リキマルコ (2012-06-06 22:30) 

ameya

Facebookってこんな楽しみ方もあるんですね。
知らなかった。やってみます(^_^)
by ameya (2012-06-07 08:34) 

まめ

実業家でした・・・
う~ん?
by まめ (2012-06-07 12:46) 

エコピーマン

リキマルコさん
あかないことはありません 身体で覚える方は 料理好きな証拠です
それでいいのです 最後はイメージ・イマジネーションです
by エコピーマン (2012-06-07 21:48) 

エコピーマン

ameyaさん
私はSNSではなく PNSで利用しています PはPersonalです
by エコピーマン (2012-06-07 21:53) 

エコピーマン

まめさん
独立して 起業してみるといいかも それだけのパワーと独創性を
持たれているのではないでしょうか?^^)
by エコピーマン (2012-06-07 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。