SSブログ

インフルエンザ感染のおかげで6日間分のパート代が消えてしまった [私のひとり言]

 

 

           インフルエンザ感染のせいで 6日間分のパート代が消えてしまいました

                      正社員なら こんなことはないのでしょうが これは我が家には大打撃です

            仕方がない こんなこともある 妻の病気が悪い方へいかなかっただけ良かったのかもしれない

                    悪いことばっかり 考えてしまう 一緒に過ごせたこともうれしいことでした

               私はできるだけのことはやったし しかたないと開き直ることも大事なことかもしれない

        可愛いハリネズミに写真を見つけたので 載せておきます無茶苦茶可愛いです

                   animal5.JPG

                  animal.JPG

                 animal2.JPG

                 animal23.JPG

                  animal4.JPG

                                                 寒いじゃないか~クルクル キューっと

 


あしあと(24)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あしあと 24

コメント 19

Loby

こんばんは。
病気ばかりは仕方ないですね…
健康をとりもどせば、また働けますので
あまり落ち込まれませんように…

それにしてもハリネズミってカワイイですね♪
こんなの家にいたら大人気確実です。

by Loby (2013-01-30 21:17) 

エコピーマン

Lobyさん
ホント ハリネズミ可愛いでしょ...(´ー`)b
by エコピーマン (2013-01-30 23:16) 

toshi

インフルエンザ、大変でしたね。
ハリネズミさん、本当に可愛いです。
by toshi (2013-01-31 01:19) 

ゆうみ

病気だけは しっかり治さなくてはね。
私も53年 股関節の病と闘ってます。
ハリネズミさん 可愛い。

インフルエンザの後遺症とかでなかった?
病み上がり大事にしてね。
by ゆうみ (2013-01-31 15:41) 

エコピーマン

toshiさん
これほんと 可愛いですね レアな写真です...(´ー`)b
by エコピーマン (2013-01-31 23:26) 

みぃにゃん

パートは行った分しかお金になりませんものね。私も今パートで正社員の時のありがたさをしみじみ痛感しています。
はりねずみちゃんめちゃ可愛いですね!!
by みぃにゃん (2013-01-31 23:29) 

エコピーマン

ゆうみさん
そうですね 私も4年ほど闘っています
妻は5年です インフルエンザの後遺症などはなかったですね
阪神・淡路大震災の時 忘年会でカラオケに行って
インフルエンザに感染だと思うのですが
2ヶ月高熱が続いいて入院したことがありました
その時は 手足に痙攣が出ていました 退院の時は
亜急性リンパ節炎という病名がついていましたが
何かの感染症であることは確かです
鎖骨の部分のリンパ線を 生検しました それも病室で・・・
血が吹き出たのがわかりました ビュ~って
その生検の後遺症で 神経が切れて左肩は今でも痺れています
その時 自分は死ぬんだな~って思いました
by エコピーマン (2013-01-31 23:35) 

あーちゃ

はりねずみ、かわいいーーーー!びっくりです。こんなふうにまるくなるんですねー
by あーちゃ (2013-02-01 08:41) 

ナビパ

ハリネズミまるまる姿がめちゃ可愛いですね。
手はいたくないのですね。
by ナビパ (2013-02-01 10:44) 

ヤッペママ

インフルエンザの流行で今まで病とは縁遠い知人もダウンしています。患者さんの「人にうつさない」という意識をしっかり持って欲しい!
賛成&同感です。
ハリネズミってこんなに可愛いとは思いませんでした。可愛い~!
触っても痛くないのかしら?
by ヤッペママ (2013-02-01 18:01) 

puripuri

お金は大切ですが、それよりも体の方がもっと大事ですものね。
お二人とも大事に至らなくって良かったです。
ハリネズミって見てると子犬のようで可愛いわ。
by puripuri (2013-02-01 21:56) 

エコピーマン

あーちゃさん
お久しぶりです ご訪問&ナイス&コメントありがとうございます
かなり私も レアな写真だと思います
思わず可愛いな~です...(´ー`)b
by エコピーマン (2013-02-02 01:14) 

エコピーマン

ナビパさん
それなりに強く握ると 痛いのではないかと...(´ー`)b
by エコピーマン (2013-02-02 01:16) 

エコピーマン

ヤッペママさん
今年は ワクチン接種の型の予想が外れたのではないでしょうか
今日 精神神経科外来の主治医も 今年は多いんですよって
大学病院職員も感染した人が多くいて 1週間は強制で自宅待機だそうです
ハリネズミの赤ちゃん 私も初めて見ました こんなに可愛いなんて
信じられませんでした...(´ー`)b
by エコピーマン (2013-02-02 01:21) 

エコピーマン

toshiさん
可愛いでしょ マジでとってもキュートですよね...(´ー`)b
by エコピーマン (2013-02-02 01:22) 

エコピーマン

puripuriさん
そうですね 仕方のないことですからね 
努力してもどうにもならないことばかりです 自分で諭す
DIYですね(-。-;)”
ハリネズミ 大きくなると とてもとても
恐ろしくて近づけませんよね┐(´ー`)┌
by エコピーマン (2013-02-02 01:31) 

エコピーマン

みぃにゃんさん
順番入れ違ってスミマセン
そうですね 正社員は休んだほうが得ですからね
待遇も違いますし でも私の正社員は今のところ荷が重くて
身体が 潰れてしまうから気楽に行こうと思っています
欲を出すと ろくなことないですから...(´ー`)b
by エコピーマン (2013-02-02 01:35) 

ぼんぼちぼちぼち

そう、悪いほうにいかなかっただけよかったと考えやしょうでやす(◎o◎)b
それにしても ハリネズミ、かぁいいでやすね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2013-02-03 10:43) 

エコピーマン

ぼんぼちぼちぼちさん
そうですね ハリネズミ可愛いでやんしょ...(´ー`)b
by エコピーマン (2013-02-07 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。