SSブログ

一気に春が到来しました [花]

 

         今年は 桜の開花が早い 梅が咲いたかと思うと 桜も2週間後には開花

          また1年生きられました マスクはいつもしていないといけないのですが・・・

    夏が少々怖い気がする 未曾有の酷暑になりそうな気配 まぁ なるようになるだろうけど・・・

          DVC00088.JPG

          DVC00090.JPG

          DVC00080.JPG

      DVC00078.JPG

            DVC00017.JPG

                   フラワー・トライアングル 2013

             DVC00043.JPG

         DVC00051.JPG

         DVC00081.JPG

         DVC00084.JPG

                広い雑草の中にポツンと3本のムスカリ

         DVC00049.JPG

                                     DVC00015.JPG

      桜の花も 8分咲きから満開 ちょっと天気が悪くて写真を撮る気持ちになれない

              天候の良い日に 撮りたいと思っています

         1週間後があたりが 最高なんでしょうけれど チャンスがあるかな♪

        携帯の写真なので パッとしないのですが デジイチなど所持していれば

        ピントがバッチリのキリッと 奥行きや 質感のある写真が撮れるのですが

          そこまで気持ちの余裕はないです 通勤途中のひ一コマです


あしあと(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あしあと 17

コメント 8

画象

春の花の姿を拝見しておりまして清々しい気分になりました。
by 画象 (2013-03-20 08:44) 

ゆうみ

あったかそうなお写真ありがとうさま
携帯でも デジイチでも気持ちが込められていれば 伝わる素晴らしさがあると思います。
by ゆうみ (2013-03-20 13:36) 

エコピーマン

画象さん
春って 楽しい気分がしてきますよね...(´ー`)b
by エコピーマン (2013-03-20 20:05) 

エコピーマン

ゆうみさん
そう思って 感じていただければ 私としてもうれしいかぎりです
春だよ~んヾ(●´∀`●)ノ
by エコピーマン (2013-03-20 20:09) 

puripuri

春ですよ~ 私達を見て頂戴。 ね、少しは気分が良くなったでしょ(^。^)
そう言ってるみたい、、花を見てるとマイナーな気分も幾分か晴れるような気がします。
携帯からなんですね、、綺麗に撮られているわ(●^o^●)
by puripuri (2013-03-20 21:11) 

ameya

なんだかあっという間に春が過ぎていく感じですね。
桜の季節も短いのかなあと思ってしまいます!!
by ameya (2013-03-21 07:15) 

エコピーマン

puripuriさん
そうなんです 花達は 人のこころをやさしく癒してくれる
DNA 種の保存の経験値で 知っているのだと思います
ワァ~きれい 美しい 可愛いいって感じることで 
人はまた その花を見たいから育てるという不思議サイクル
昆虫も 好きな花の色があり その色に進化したということです
そう考えると 花ってものすごく賢いと思います...(´ー`)b
by エコピーマン (2013-03-21 22:32) 

エコピーマン

ameyaさん
もうすでに こちらでは満開になりました  びっくりです
今年は すごいスピードです F1並です (*゚゚Д゚゚))ノ 早っ!!
by エコピーマン (2013-03-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。