SSブログ

久々のプレゼント [季節のイベント]

 

               めずらしい色合いのポピー? 芥子の花でした

              DVC00007.JPG

             あと少し気候が安定すれば 体調も少しは好転するかな

            仕事して帰宅すると睡魔が襲う 睡眠を充分取っていれば

          睡魔は 起こらないと思える  体重も規定値の55kgを上下している

            主治医には55kgを切ったら 入院ですよって言われたけれど

     入院しても 体重は増加しないような気がする 54kgを切ったら決断しようと考えています

 

             花粉症・黄砂・PM2.5による アレルギー症状は マスクの常用で

              病院へは行かなくて済んだようです あともう少し・・・

           IMG_2786.JPG

          妻の誕生日プレゼント 少ないけど可愛い色合いバラの花束(~・ピーチという品種)

            数年 プレゼントもしてあげられなかった そのぶん気持ちを込めた

               IMG_2789.JPG

             もらって来た苗が 2年経って可愛い花を付けた 清々しい香りがする

                 ドイツスズランだと思います キュートですね

                       来年も咲いて欲しい

                IMG_2791.JPG 

            タレメの 我が家のワンコ 「まろん」 年を取る度に甘えんぼに・・・

 


あしあと(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あしあと 23

コメント 8

Rita

おはようございます。
ポピーの色合い、めずらしい感じですね(∩.∩)
スズランも、とっても清楚でかわいらしいです。
清々しい香りがしそうです・:*:・(*´エ`*)・:*:・
by Rita (2013-04-15 08:55) 

ゆうみ

ポピーの奥の濃淡 印象深いですね。
たれ目のまろんちゃん 甘えん坊はたれ目の特権よね。

by ゆうみ (2013-04-15 14:17) 

puripuri

身長はわかりませんが、体重を増やさなければならないとは、
エコピーマンさんにとっては重要な事なのですね。
奥様への素敵なプレゼント、スズラン&まろんちゃんが可愛い。
by puripuri (2013-04-15 22:01) 

エコピーマン

Ritaさん
おはようございます
めずらしいでしょ このポピー
スズランも 綺麗に咲いてくれました 
ホントに清々しい香りがします...(´ー`)b
コメントありがとうございます!!
by エコピーマン (2013-04-16 00:55) 

エコピーマン

ゆうみさん
まろんは 特別タレメなんです 娘が一目惚れして
熊本県のブリーダーさんの所へ迎えに行きました ...(´ー`)b
by エコピーマン (2013-04-16 00:58) 

エコピーマン

puripuriさん
私の身長は 173cmです 最初入院した時は52kgでした
それまでは60~62kgを ずっと維持していました
体重は 減ると体力・免疫力など減少するから重要ですと
主治医からは 言われています
花は 心を癒してくれますね...(´ー`)b

by エコピーマン (2013-04-16 01:04) 

keykun

おはようございます。^^
引っ越しのゴタゴタで~ご無沙汰しています。^^;;
体脂肪もある程度必要ですよね。^^
気温の上昇で食欲が戻ればイイデスネ!! ^^)v

by keykun (2013-04-22 08:47) 

エコピーマン

keykunさん
引っ越しご苦労様でした ゆっくりして下さいね
精神的にやっぱりきているのだと思います
引け目を感じるんです 「当たり前ですよ」って
開き直れれば 楽になるのでしょうが 
人は感情を持った動物ですから でも それが体調を悪くしている
原因ということは間違いありません...(´ー`)b
by エコピーマン (2013-04-23 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。