SSブログ

サッカー日本代表 おめでとう [私のひとり言]

 

     サッカー日本代表 おめでとう 今回のオーストラリア代表との勝負は ほぼ日本代表が

        ボールをコントロールしていて 決まりどころで何故か点が入らない

    ゴールされたのは あれは私には ループシュートを 意識的にやったのではないかと思えた

 

       その痛い失点のあと なかなかハンドをとってくれない審判も 完璧なハンド

      あそこで本田に 最後の女神が微笑んだ 遠藤の2本のシュート 香川もマークがきつく

       決定的な場面で 得点できなかった W杯ではがんばって 得点してほしい

       日本代表 ワールド・カップ出場 おめでとございます*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*

 

      久々のブログ更新です 一時期は体重が 54kgを切りそうになり 入院も考えましたが

       私は 6時間のパートですが 忙しい時でもなるべく帰るようにしているのですが

            なかなか すんなり帰れないと主治医に相談して

       「他の社員の皆さんと私とは 自分は障害を持って働いているのですから

        無理したら 病状が悪くなるとわかっているのですから 帰るようにしましょう

           自分の身は 自分で守るしか方法がありませんよ」と言われ

      私の体調は自分しかわからないのですから 経営者も病気に理解は無いようですし

 

                そこで働いている皆さんに

    「自分だけ遅く出勤して 早く帰るなんて」みたいな 心ない言葉も聞こえたりしながら

            機をみたら 逃げるように帰宅しています

           続けて2時間くらい残業させられると ホントに激疲れします

        朝辛い時は 今回1回休みました 辛くても働かないと生きて行けないし

        車の運転には 一抹の不安を感じます もしものことを考えるとぞっとしますし

            他人様に迷惑を掛けるようなことがあると 恐怖です

             そのためにも 十分な睡眠を取らないと

      PCも 止めるように主治医に言われました なので あつかわないようにしてます

         必要以外...(´ー`)b

 


あしあと(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あしあと 13

コメント 8

のろ

お久しぶりです~。
なかなか辛い状況で働き中なのですね・・・。
周りの理解の無い言葉ですが、あまり気にしないでおきましょう。
おそらくは周りも忙しい中でのあまり深く考えていない愚痴がでているのだろうと思いますし、例えそうであっても無くても、言葉に反応しすぎて自分の対象を崩しては、何だかもったいないですしね。
by のろ (2013-06-05 05:26) 

keykun

こんにちは。^^
ボチボチですよ・・。^^
私も体力の激減に驚いて~休息多めに取るようにしました。^^)v
by keykun (2013-06-05 12:41) 

ゆうみ

ご自分のお体です。
どうぞ大事になさってください。
by ゆうみ (2013-06-05 19:15) 

エコピーマン

のろさん
お久しぶりです

何か 自分だけ忙しくても帰るって 心苦しいということを
いつも罪悪感を 持ちながら帰宅しています
主治医からは 他の皆さんとは立場がちがいますから
何も気にせずに 帰宅しましょう
それとも 自宅療養しますか 入院しますか・・・
できるところまで 続けることが第一優先で 身体がいちばん大事です
と言われ そうだよな~って思いました
主治医に言われると そうだよな~って 納得できるんです...(´ー`)b



by エコピーマン (2013-06-06 01:00) 

エコピーマン

keykunさん
お久しぶりです
そうなんですよ もう昔のように元気には できません
以前は しばらく馴れれば 身体ができてくるのですが
まったくその様子は ありません
休みの日は ほぼ1日寝てばかりですし
1日仕事が終わって 自宅の駐車場に降りると ぐったり
腰からしたが ガクガクです 情けない~...(´ー`)b
by エコピーマン (2013-06-06 01:05) 

エコピーマン

ゆうみさん
お久しぶりです
そうなんです できることから少しずつ マイペースで
心無い言葉を気にして 気分が落ち込むのもよくないし
なにかあったら 自己責任ですからね 誰も守ってくれません
ありがとうございます...(´ー`)b
by エコピーマン (2013-06-06 01:08) 

よーじっく

こんにちは。
ご訪問とコメントをありがとうございました。
すべてをわかった上での わがままは
身勝手ではなくて、自分を大切にしている
って事だと思います。
根拠のない自信を持つことも 時には
必要かもしれませんね。(^^ゞ
by よーじっく (2013-06-06 21:02) 

エコピーマン

よーじっくさん
コメントありがとうございます

根拠のない自信を持つことも 時には
必要かもしれませんね。(^^ゞ
ですね よく理解いきませんが スミマセン(‥。 )フ~ン??
by エコピーマン (2013-06-09 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。