SSブログ

ラジコン?のヘリコプターがおもしろい [私のひとり言]

           -

                       IM.JPG

                       次女がゲーム・センターで 獲得した ヘリコプターがおもしろい

         とても小さいのですが 小さいがゆえに壊れにくい 軽量であるため

       ぶつかっても 落下しても 壊れない ホバリングができるまで時間が掛かった

           左右 前進 思った方向へ 動かすのは 滅茶苦茶難しい

       ホバリングだけで 充分楽しめる バッテリーを充電しないと 5分くらいで消費する

           ワンコ「まろん」その物体が 大きな五月蠅い虫と感じるらしく

         恐怖に 怯えている  確かにワンコにはエイリアンのようなものだろう

                       p1p2.JPG


あしあと(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あしあと 30

コメント 6

puripuri

お嬢さん、いい物をゲットされましたね。
操作されているエコピーマンさんのお顔が見えてきます(^-^)
ワンちゃんには異様な物体なのでしょう。 
子供のとき飼っていた犬は、雷が大嫌いで震えていました。
by puripuri (2014-01-09 20:19) 

エコピーマン

うちのワンコ「まろん」は 掃除機の音が怖いようですから
それと 小さな小蠅や 蚊が飛んでいると 異常に反応しますね
すごい動体視力だと思います...(´ー`)b
by エコピーマン (2014-01-10 00:41) 

画象

私の欲しかった物の一つでラジコン飛行機かこれ。
大分前に見た銀座の天賞堂ではかなり高価なオモチャでした。
今は欲しいものが大体手に入る時代ですね。
羨ましい限りです。
by 画象 (2014-01-12 19:19) 

エコピーマン

画象さん
ほんとに そうですね 昔はラジコンの飛行機よく飛んでるの見ましたが 最近は全く見ないですね Uコンはやってました 飛行機も自作してましたよ この辺のオモチャはマイナーになってしまったのでしょうねレースカーは 選手権なんかやってるじゃないでしょうか?
テクニックが 必要みたいですね...(´ー`)b
by エコピーマン (2014-01-12 23:55) 

らしゅえいむ

先日は私のブログに
niceを下さった上に、ご心配をいただき
ありがとうございました。

私の悩み、
「空気の抜けたラグビーボールのよう」な
つる性の植物、何なんだろう???

なんとなく、「これかな?」というものが
わかりました。

「隼人瓜」という瓜のようです。
食べられるそうです。お漬物とかで・・・。

取り急ぎ、お知らせいたします。
ご心配くださり、ありがとうございました。
by らしゅえいむ (2014-01-13 22:42) 

ゆうみ

エコビーマンさんへ
お願い 先日コメント差し上げた件ですが エコビーマンさんのブログ カスタマイズされていらっしゃっていてパソコンから こんてんつ会員が画像認証コードが見えない状態にあります。
お手数をおかけしますが 管理ページWhat's new?10月29日のブログをカスタマイズされている方へをご参照いただければ幸いです。
by ゆうみ (2014-01-16 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。