SSブログ

もうクリスマスの飾り付け [季節のイベント]

 

           IMG_0536_1.JPG 

                 雲仙岳の霧氷 09.11.18

            妻が クリスマスの飾り付けを作っています 

         それを見ながら 時が過ぎるのは早いな~と  溜息が出ました

      これから先も そうあって欲しいという思いで 胸がいっぱいになりました

                いくつなっても冬は嫌いです 

               春が来るから辛抱できると思えます 

         5月になると私は いつも  また1年 生きれたと思います 

 

              新緑の濃淡を観ると 生命力を感じます 

               一番好きな季節です 新緑の香り 

         森林のフィトンチッド シプレ・グリーンノートの香り好きです 

            カルダモンの香りも 清涼感があって魅力的


あしあと(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 11

コメント 2

A2Z

ありがとうございます。
by A2Z (2009-11-19 01:08) 

こだっく

雲仙か懐かしいです。
雲仙岳の噴火、火砕流で山の形は変わったと母から聞きましたが、
わたしは有明海を挟み、その対岸で雲仙をみて育ちました。
by こだっく (2009-11-19 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。