SSブログ

一番好きだった人を傷付けてしまった Renyさんへ [私のひとり言]

久しぶりに 訪ねた 今日はこんな気分の日記 のRenyさん いきさつは 私にはわからないのですが 一番好きだった人を傷付けてしまったとあります Renyさんも傷付いたのですね 長い間 続けてきたブログ閉鎖されるのですね 私が 最初に訪問したブログだったので 寂しいです 難しい病気と付き合っていかないといけませんね

すれ違いは避けられないこともありますね すれ違いのほうがたぶん多いのでしょうね また いつか復活してください  

                   5-bluestar.gif


あしあと(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 7

コメント 6

ばん

必ず時間が解決してくれると思いますよ。
by ばん (2009-11-20 08:30) 

こだっく

ブログって出会いと別れの繰り返し、実社会よりも多いように思います。
一期一会を大切にしたいですね。
by こだっく (2009-11-20 13:27) 

ひまわり

前記事ですが、私も冬は最大妥協して
1ヶ月でいいかなと思います^^
by ひまわり (2009-11-20 19:51) 

エコピーマン

>ばんさん
そう思いたいですね(^^)
by エコピーマン (2009-11-21 00:23) 

エコピーマン

>こだっくさん
縁 一期一会 大切にしたいですね
純粋に 人とふれあうことって 
ありそうで ないですからね

by エコピーマン (2009-11-21 00:41) 

エコピーマン

>ひまわりさん
長過ぎますよね~(^^;) 
by エコピーマン (2009-11-21 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。