SSブログ

画像とアコースティックギター お試し”mp4”アップロード [音楽]

ちょっと 自作動画ファイルにつて ギターの生録を試してみました WEBカメラのマイクで 録音は ちょっと無理みたいです モヤがかかったような音でしか 録音できません[バッド(下向き矢印)]warai.gif 感度を上げると 音が割れます モヤモヤっといってみよ~う 気分もモヤモヤしているから この画像は 福岡動植物園のケヤキです

私は 動物園より植物園のほうが好きです 以前 大分の安心院高原サファリパークで 何かに怯えたキリンが 車に体当たりしてきてびっくりしました ジュラシックパークの 草食恐竜のようで 近くに来るとキリンってすごく大きい ものすごい音がしました 

おとなしい動物もやはり 野生を感じるというか 野生動物は なめたらあきまへん 生身の人間だったら 死んでたかもしれません もちろん車は 修理していただきましたが それ以後 サファリパークには行ってません 

植物・花を観ると 優しい気持ちになれます これは 感じることなので 大切にしたいです 動物園の動物は何か 可哀想な気がして子育てを放棄したり もう野生には 戻れない  

 

 


あしあと(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 10

コメント 1

cannondale

ご来店&コメ有難うございます!

同じ福岡ですね。ww

人の味覚はそれそれなもので、賛否両論あるかと思いますが

外食する祭は参考にしてくれればと思います!www

by cannondale (2009-11-28 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。