SSブログ

大切な人からワシントンD.Cのおみやげ [私のひとり言]

一週間ほど 仕事でワシントンDCへ赴く 来年あたりから数年 カナダで仕事をすることになった それは彼の夢の実現のためです                                                                                                    
自分らしく自己実現へ向け走っています うらやましいやら うれしいやら 人はやりたいことをやることが いちばん充実していて輝いていると思うのです                                               
またそうなれるためには そこまで到達する大変な努力があったと思います 今回 ワシントンD.Cでとても彼にとって有意義なことがあったようです                                      
                                      
            
いったいどんなことだろう・・・                                                      

      そして ありがとう 達へのおみやげは1.2.3 これです 

       WDCJPG_1.jpg

彼はお茶目な人柄 有り難いことだと 二人で笑いました
そして ありがとう 

 


あしあと(37)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 37

コメント 21

のろ

アメリカ人、こういうの好きそうですもんね。(^_^;)
by のろ (2010-04-30 20:07) 

エコピーマン

>のろさん
フィギアというカテゴリーは 日本のマニアいらっしゃいますね
昔のブリキのオモチャとか それにコスプレファン
私には このあたりはよくわからないのですが(^^;)
ジョークとして 受け止めています♪
by エコピーマン (2010-04-30 22:15) 

Pace

落ち込んでるときとかでも、
このフィギア見たら笑顔に
なれそうですね!
by Pace (2010-04-30 23:55) 

ナビパ

楽しいお見上げですね。
夢に向かって努力する。
夢を追いかけるプロセスが大切なんでしょうね。
by ナビパ (2010-05-01 00:12) 

Rei

こんばんは☆
楽しいおみやげをいただくと、笑顔になりますね^^

>自分らしく自己実現へ・・・・・・
↑キラキラ輝いていますね、うらやましいです☆彡
by Rei (2010-05-01 00:22) 

A2Z

ご無沙汰してました。
またよろしくお願いします。

by A2Z (2010-05-01 01:28) 

エコピーマン

> Paceさん
そうなんです ちょっと落ち込んでいているから
彼のやさしさなのでしょう
by エコピーマン (2010-05-01 02:31) 

エコピーマン

>ナビパさん
私は よくわからないのですが 
努力という言葉の捉え方を 夢中に替えようと考えています
夢って大切なことだと 病のせいにしておいてください 
コメントありがとうございます
by エコピーマン (2010-05-01 02:40) 

エコピーマン

>Reiさん
輝いています 私は 走るどころか歩けもしない 
たじろいでいるだけです
ウオーキングはしてますよ♪
by エコピーマン (2010-05-01 02:48) 

エコピーマン

> A2Zさん
お帰りなさい こちらこそ宜しくお願いします
お元気で なによりです♪
by エコピーマン (2010-05-01 02:50) 

モカ

やっぱりおみやげはオバマさんですね~
こういうの飾っといたら新鮮でいいですよね♪
by モカ (2010-05-01 11:00) 

gwan3

とてもniceなおみやげですね^^v
by gwan3 (2010-05-01 11:44) 

エコピーマン

> モカ さん
そうですね お茶目で夢中に人生を送ってほしいです
コメントありがとうございます
by エコピーマン (2010-05-01 12:30) 

エコピーマン

>gwan3さん
私にも これくらいの茶目っ気があれば いいのにと反省しています 頭が硬いので・・・(笑)
素敵な 水彩楽しみにしています♪
コメントありがとうございます
by エコピーマン (2010-05-01 12:37) 

cobooo

お土産、ウケました。
さすが、ワシントンDCですね。
やりたいことに向かっている人ってうらやましいです。
by cobooo (2010-05-01 13:58) 

エコピーマン

>お散歩さん
ご訪問&nice ありがとうございます

by エコピーマン (2010-05-01 17:22) 

エコピーマン

>eternityさん
ご訪問&nice ありがとうございます
by エコピーマン (2010-05-01 17:23) 

エコピーマン

>coboooさん
ホントですね やりたいことに向かって夢中になってる人は
うらやましいです はたからみれば努力 本人は夢中で愉しんでいるからです これが「努力」の認識の誤解です
勘違いしていることありますね♪
by エコピーマン (2010-05-01 19:06) 

ヤッペママ

素敵なお友達ですね~。

by ヤッペママ (2010-05-01 21:13) 

エコピーマン

> ヤッペママさん
ハイ 大切な人です^^
by エコピーマン (2010-05-01 23:51) 

たい

やばいですw コレ、欲しいかも~w

ミシャル夫人最高ですね♪^^
by たい (2010-05-07 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。