SSブログ

妻の友達から This is It DVDを借りて観た [音楽]

  

 

                     mj.jpg

 

                   マイケル・ジャクソンの ロンドンコンサートツアーのリハーサル ビデオを観た                               

                    僕のショーをみんなは 「日常を忘れるために来ている」                                   

                      斬新なものを 今迄にないもの 全てにおいて 世界最高のもの

                  彼は求め 発想し 挑戦している姿が 描写されていた                                                   

                   最高のミュージック・エンタティナー 偉大なアーティスト                                                      

                   やっと 観ることができた  まさに 「This is It」だと思った                             

                      彼はみんなの 心にずっと生きてゆくと感じました 


あしあと(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 

あしあと 21

コメント 7

伊州の姪

偉大ですよね。
by 伊州の姪 (2010-05-30 11:00) 

cobooo

自分もみたいみたいと思い、まだ見ていません。
早くみてぇーーー
by cobooo (2010-05-30 17:01) 

エコピーマン

>伊州の姪さん
頂点にいる人は どんな人もすごいのですが 
自分の可能性をよくわかっていて 追い求めることで
脳が強い活性化状態になっていく 努力は当然あるのでしょうが
次元が違うレベルではないかと思います
by エコピーマン (2010-05-30 17:40) 

エコピーマン

>coboooさん
早く見てください レンタルもないし 買えないし 諦めていたのですが 観ることが出来ました♪ 
by エコピーマン (2010-05-30 17:53) 

エコピーマン

>ほりけんさん
お久しぶりです ご訪問&Nice ありがとうございます

by エコピーマン (2010-05-30 23:03) 

サホ

マイケルって昔のPVとか見てもダンスがキレキレで
今でもぜんぜん見劣りしないんですよね。
私もチャンスがあったら観てみたいと思ってるんですけど
いまだに観れてません;;

by サホ (2010-05-31 02:42) 

エコピーマン

>サホさん
お友達に DVD持ってるひといるかもしれませんよ
お勧めしますよ ハートフルで繊細で とても感動しますよ♪

by エコピーマン (2010-05-31 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。