SSブログ

みなさん暑いですね 楽しい夏を過ごしてください [季節のイベント]

 

   big wave.jpg

                これかも よろしくお願いいたします

                                                                                                                2010年 盛夏


あしあと(44)  コメント(21)  トラックバック(0) 

あしあと 44

コメント 21

ヤッペママ

本当に暑い日が続きましたが今日は雨。
湿度は高いものの気温はやや下がりホッとしています。

暑い夏を元気に乗り越えましょうね。
by ヤッペママ (2010-07-29 13:49) 

Plumeria

本当に暑い日が続きますね・・・
エコピーマンさんもご自愛くださいね^^
※プルメリア、いい香りがするんですよ♪
by Plumeria (2010-07-31 19:53) 

エコピーマン

>Plumeriaさん
プルメリア いい香りがするんですか どんな香りなのかな~
花の香り とても好きです アニメなんかで鼻をヒクヒクさせている
描写を思い出します とても心地よいものですね♪
コメントありがとうございました^^
by エコピーマン (2010-08-01 01:15) 

モカ

なかなか夏らしくていいですね~♪
by モカ (2010-08-01 01:30) 

エコピーマン

>夏大好きなもので気分だけでも 陽気なバカンス気分
 夏は開放的で 汗かいたらシャワー浴びて気分爽快 
 気分が明るくなるから 陽も長いし♯♪ 
by エコピーマン (2010-08-01 09:30) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

健康診断、祝ダイエットっっっ!!
私は氷系の棒アイスが手放せないです。
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2010-08-02 19:32) 

広島ピアノ

裁判に関する記事。
いつも逃げないコメントに学ばせて頂いています。
私もいつかその勇気を、と願っております。
いつも有難う御座います。
by 広島ピアノ (2010-08-03 08:00) 

gwan3

スカッと爽やか(古い・・・)な絵ですね。
年々海へは足が遠ざかります・・・^^
by gwan3 (2010-08-03 11:15) 

エコピーマン

> スペインタイル陶芸工房pocoApocoさん
心電図で心臓虚血性疾患(狭心症)らしく心臓カテーテル手術になりました 肺の要精密検査もちょっと心配 入院するとき一緒にやってもらおうと思っています 次から次へとちょっと凹んでいます^^;
by エコピーマン (2010-08-03 11:29) 

エコピーマン

>広島ピアノさん
自分の意見・見解を自分の言葉で発言・コメントしたいと思っています
加害者に有利な法律は変えていくべきだと思います 被害者は泣き寝入り状態なんて可哀想過ぎます 自分も娘がいますからそういう事件には親の気持ちがしみじみ理解できます
by エコピーマン (2010-08-03 11:39) 

エコピーマン

>麻里圭子さん
ご訪問&niceありがとうございました
by エコピーマン (2010-08-03 11:54) 

エコピーマン

>gwan3さん
私も同じです でも釣りで外洋に行くと飛び込みたくなるほど綺麗です
それでも汚染されているのでしょうが・・・

by エコピーマン (2010-08-04 00:28) 

aya

ギブアップしたいですが、そうもいきません・・・。
もうちょっと頑張ってみますか!!
暑中お見舞い申し上げます(^-^)V
by aya (2010-08-04 22:06) 

エコピーマン

>ヤッペママさん
雨や夕立が降ると 一気に涼しくなりますね 私は家で午後3時くらいからエアコンをいれて過ごすのがほとんどなのと 車の移動くらいなので 大丈夫です 本当の夏バテは9月頃出るそうですのから 注意してください
私は保健所に 健康診断に行きました 心電図で虚血性心疾患と肺の要精検だそうです あと胃と大腸癌の検査結果はまだ後になるそうです
血液検査では LDLコレステロール(悪玉)値が上限を43mg程超えていたくらいであとは正常値です5kgダイエットの効果は大きいですね^^;
ヤッペママさん 健康に注意してくださいね
コメント ありがとうございました^^

by エコピーマン (2010-08-05 01:54) 

エコピーマン

>ヤッペママさん
LDLコレステロール(悪玉)の記載の間違いを訂正いたしました
基準値境界119mgで  16mg→43mgオーバーです
後に詳細を記事にいたします
by エコピーマン (2010-08-05 02:02) 

エコピーマン

>ayaさん
もうちょっとがんばらないといけないのですが・・・
今はまだ時期尚早かという感じです
体調を整えて焦らず 前向きにがんばりたいと思います
ayaさん がんばってね♪(^^)
by エコピーマン (2010-08-05 02:06) 

cobooo

いつもコメントありがとうございます。
お体大事にしてくださいね。
by cobooo (2010-08-05 20:09) 

エコピーマン

> coboooさん
coboooさんも順調に睡眠が取れるようになるといいですね
ありがとうございます。
by エコピーマン (2010-08-06 02:25) 

keykun

こんばんは。^^
遅くなりました~^^;;
釣りの事にのめり込むと見境がなくなります。^^
本当に暑い夏ですね。
どうぞノンビリ涼しくお過ごしください。^^)v
by keykun (2010-08-06 23:40) 

エコピーマン

>keykunsann
気持ちわかりますよ 私も釣り大好きなので
あの期待感 ワクワク感 ヒットしたときのアドレナリンたまんないですから^^ 
by エコピーマン (2010-08-07 23:50) 

non_0101

こんにちは。
素敵なはがきですね~☆
本当に暑い日が続きますけど、お身体には気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいね(^^)
by non_0101 (2010-08-08 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。